スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
今日はリセット!
今日めっちゃ寒かったんだけどーーーー!
雪は降ってなかったけど、雪が降らない日こそ、実は超寒いんだよねぇ。
んで、クリーニングとりにちょっと遠回りして帰ってたら
スッテンコロリン(×_×)
つるっつるの道でこけてしまいやした・・・。
しかもこけたときに、思いっきり車にぶつかって、ひざとひじとお尻打って、めちゃくそ痛かったヨー(>∧<。)

今シーズン初のこけ!!!

毎年毎年こけないことを目標に生きてるのに、毎年毎年こけちゃうんですよねー。
北海道人だからってこけないと思ったら大間違いだからね(`△´)
やっぱスニーカーでいったのが間違いだったか・・・(当たり前!) でもブーツも冬用の底にしてないから、ブーツも危ないっちゃ危ないけどね(^▽^;)
去年は北海道内でこけなかったのに、SHOCK見にいった東京原宿でこけたからね(笑)



昨日は超眠くて、光一さんのアンラッキーまだ見てないんだよねー。
どうだったのかな? おもしろかったのかな?
やっぱ10時台だからねぇ。前にやったのより、きっと力はいってたとは思いますが。
とりあえず光一さんの白衣姿だけを楽しみに見ます(笑)
好評だったらまたやるのかな? 亀なしくんとかもいたし、いつのまにか番宣としても使える番組になっていたのね。

あと昨日はしんどいの日で、海老蔵兄さんと銀座walker★
海老蔵兄さんが2個上だとは思わず。どっちがどっちとは言いませんが、結構な年の差に見えますよね(笑)
昨日までさー、海老蔵さんはただの女遊びの激しいイケイケ兄ちゃんとしか思ってなかったんだけど
モテる理由がわかった気がするなぁ。
イケメンなのはもちろん、明るいし、話題も豊富そうだし、一緒にいたら楽しいんだろうなーってのがわかる感じ。
こりゃyouモテるよ!!!
あーウマイそば食いたくなってきたー。わさびで食うなんて、はじめて知ったなぁ。
あとロト6やってみたくなったー! 1枚しか買ってないのに数字2個も当てちゃうなんて、やっぱ剛っさんスター性あるねぇ(´∀`)
1回も宝くじとかしたことないからさ。
目指せ一攫千金☆

来週はついにキンコン西野とのノープラン旅行だぜ!!!
たーのーしーみー♪
まぁ最近ノープランばっかだね(笑)
新企画見つけたら、そればっかになるの、しんどいスタッフの悪いクセだがな(・ε・)
こまめにいろんな企画やった方が飽きなくていいような気がするけどねぇ?



さー今日はついにリセットSPの放送日じゃ!
9時まで何しよっかなー。
ぼーっとしてたら寝ちゃいそう(>_<)
【2009/01/15 19:21】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
<<ピンクブラウン | ホーム | 明日はアンラッキー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
