スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ピンクブラウン
来週キンキMステ出演だってーーーーーーー!!!
いやっほぉい☆
2週連続になるかな?


久々~に髪切った!!!
しばらく伸ばしっぱだったからね~。目標だった「髪ブラ」はクリア☆ ここまで伸ばしたら、もうもったいなくて短くは出来ないよねー。ま、あたし短いの似合わないんでしないけど!
伸ばしたらパーマかけたいってずっと思ってたんだけど
お金ないから今回はカラーとカットのみで。
色ははじめてピンク系に挑戦してみましたん(○´▽`○)♪ この色、結構気に入ったぜー。次もこの色にしようかな。春ぽいし。

あたし美容室って嫌いでねー。
まず美容師さんとしゃべりたくないし、あの空間が居心地悪いんだよねー。美容師さんにすべてを見透かされてる感じが嫌なの。
だから美容室いくの先延ばしにしちゃうんだなぁ。
決まった店に行かず、毎回ころころ美容室を変えるんだけど(ホトペのクーポンが、新規のみ安くなるっていう理由もある)
友達とか高校んトキからずーっと同じ美容室で同じ人にカットしてもらってて
仕事のことから、今までの彼氏のことも全部知られてるんだって!
あたしにはそれが信じられないんだなぁΣ(・口・)
毎回はじめての場所にいくから、毎回当たり障りのない話しかしないで終わるし(笑)
しかも、あんましゃべりたくないから、超真剣に雑誌読むし(笑)

こんなあたしって変ですかね?
美容師さんにしたら、嫌な客でしょーけど(笑)


ほいで、髪カットが成功したのでテンションあがって、ついでに買い物してきたよーん(o ^ ω ^ o) 
買い物久々だったかも。
50%になるのを待っていたんだけど、やっぱもうカワイイものは残ってないよなー(>_<) しかも春服が出てきちゃってて、やっぱカワイイのは春物になるんだもーん!!!
やっぱ春物はパステルカラーでかわいいよなぁ(´∀`)
まだ北海道は真冬だから、50%になってからこそ、冬物がガッツリ買おうと思ってたんだけどね(^▽^;)
結局、イーハイフンでグレーのベストだけ購入☆
これは春も使えそうだし、ずっとベストほしかったからさー。黒と迷ったんだけど、黒い服多いからグレーにしました。
50%で2100円だったし(O・v・O)

あと、ヘザーで、入荷したばかりのNEWアイテムに一目ぼれ。
200901161836000.jpg
見えるかな? 
「LOVE」のロゴネックレス♪ 見づらいけど、LOVEのOがハートになってて、ちっちゃいピンクのストーンもぶらさがってて、めちゃかわゆすぅ(´v`*) 
シルバーにブルーストーンのもあって、迷ったんだけど
今よくしてるのがシルバーだし、やっぱ春はゴールドかなって思ってゴールドにしました!

本当はずっとイニシャルネックレスを探してるんだけど
安くてかわいくて、ちょうどいい大きさで、自分のイニシャルっていうのがどっこにも売ってないんだよねー(>_<)
高くて立派なのはあると思うけど、安いってのが大事だからね(笑)
これはしばし探すことになりそう。。。




あ、そーいや、掲示板で見たけど
キンキちゃんズ、29日のうたばん決定したみたいだね!!!
よかったよかった(>∀<) ちゃんとした企画だといいなー。

最近ずっと新曲頭から離れないんだよねー。やっぱ約束そうとう好きだわ、あたし(*´ω`*).。.:*

あ、あとこれも本当なのかな?
長瀬ベイベがしんどい出演とか? 本当ならめちゃ楽しみー! 映画の宣伝かな。
ストリートセッションしてもいいし、スノボとかもいいし、カフェでお茶してるだけでもいいし、買い物してる姿とか見たいーーー!




拍手ありがとうございます。
【2009/01/16 20:44】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<ふくつう。 | ホーム | 今日はリセット!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
