スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ふくつう。
数日前から胸が痛くて
そういえば熱があるような感じがして
ものすっごい眠い日が続いて
今日朝起きたときから、なんか嫌な感じすると思ったら、生理痛だったー。
よくないんだけど、あたしってば生理来るのが不規則だから、↑こういった前兆で当てるしかないのよねー。基礎体温つければいいんだけど。

だって今日最近買ったお気にの白いパンツだったからさ(笑)、絶対汚したくなかったのよねー。
事前に予防出来てよかったわ!

でもそのせいで午前中はずっと死んでた(>_<)
出来るだけ薬飲みたくないからさー。我慢してて、すごい厚着してたんだけど、ホッカイロ切らしちゃっててさー。生理のときはホッカイロが必須だ!
そのせいで今日1日まともにゴハン食べれなくて・・・とにかく疲れた・・・_| ̄|○
痛くて眠れもしねぇぜ。とりま、ゆっくりしよっと。


んで、夜ごはんのあとから気を紛らわそうと思って
前からやろうと思ってた、この横←のプロフィールんとこにあるコン参戦履歴を作り直してましたー。
作り直したといっても、参戦したコンのとこにそこコンサートのレポのリンクを貼っつけただけなんだけどもね!
まぁ、お暇な人は見てみてよ(o`∀´o)
こうやってやると今まで行ったコンとそのレポがすぐにわかるから、超便利☆
コンレポ旅行記好きのあたしのためのものだわ~。



昨日は大野くんのドラマ「歌のお兄さん」を見たよ☆
大野くんが主演だから見たけど、結構おもしろいと思ったー。これならとりあえず次回も見るかな? この時間なら見やすそうだし。でも11時ちょうどからじゃないから、うっかりしてると忘れそう(^▽^;)
大野くんソロの主題歌いい曲!
一回聞いただけだけど、好き系だな~。ただ大野くんの今までのイメージと違いすぎて(笑) 嵐の曲もしくは、相葉ちゃんソロ曲って雰囲気。
ドラマの中にも大野くんが歌うシーンあるのかなって思ってたら、まったくナシ。これから出てくるのかしらん?

なんかツッコみどころがすごい多すぎるドラマだったんだけど
ガルネクの子はいらねぇんじゃないの? とか(笑) 初ドラマにしてはヘタすぎではなかったけど、表情がかったくて、すごい怖かったにょ(´_`。)
あたいは歌手の人は俳優しなくていいと思う派だ。
エーベ○クス、ゴリ押しすぎ。

あとは北海道の星ナックスのシゲっち(33分探偵の戸次刑事ね)が、めっちゃ濃ゆ~い嫌な役で出てるのね!(笑)
知らなかったからビビったんだけどー。
剛っさんの次に大野くんとも共演するとは! やるな、ナックス☆
シゲ、洋ちゃんの次に東京で活躍してるもんなぁ。
でもスゴイ強烈すぎる役だからなー。ウケるけど、人気は出なさそう(笑)!

この先どうなっていくのかな? と気になるドラマ。



今クール見てるドラマは、今んとこVOICEだけ。一番期待してたし、予想通りおもしろかった!! これは全部見ていきたいぜ。
瑛太が初主演ってどうなるのかなーって思ったけど、ぼーっとした感じの役があってる。
それに周りも瑛太もみんな演技うまいし。
斗真もさとみちゃんも好きだし。
どうやらたし、見るのはきらきらひかる以来だけど、こういう法医学ドラマ好きみたい。

あとメイちゃんの執事も初回は見たけど。。。
脱落しそう(^▽^;)
もしくは、花ざかりのように力を抜いて、見逃してもいいや的に軽く見る、かも。
水嶋ヒロも向井くんも好きなんだけど、執事役は嫌だ(笑) なーんか、キモイもん! 奈々ちゃんも髪長い方がよかったよね・・・;

今回のドラマも不作だーーーーーーーー!!!




拍手ありがとう(*´ェ`*) 以下、拍手コメ返事です。


>まゆみさんへ☆
拍手&コメントありがとうございます(・∀・*)

そうですよね!!
美容師さんって、なんか微妙ですよねー。向こうも気を使ってくれてるとは思うんですけどね(^▽^;)
めっちゃ雑誌読んじゃいますよねー。
自分の好きな雑誌出してくれたらいいんですけど
どう見ても趣味の違う雑誌出されたら困りつつ、がんばって読んでみたり(笑)
前、雑誌をガン見してたら美容師さんに
「雑誌好きなんですねぇ~」って言われました・・・!

また遊びにきてくださいねー。
【2009/01/17 20:29】 てれび | コメント(0) | page top↑
<<今更ながら | ホーム | ピンクブラウン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
