スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
約束
さっき今日中にアップしたくって、あわてて携帯から記事作って送信したの。
23時54分くらいに。
それなのにブログチェックしたっけ、
アップ時間が0時7分くらいになってやがったーーーー!
それじゃ日付的に明日になっちゃうやんけ!!
ということで日付詐称(いや、訂正だ!)で、18日のブログ記事にしときました(笑)


ま、そんなことはいいんだけど
書こうと思ってたこと忘れてたんで書きにきた!
明日でいいやとか思ってると、明日も書かなくて、結局忘れちゃって
ネタがないから今日は書くのやめようとかなっちゃうからね。
書けるときはなるたけ書きたくて。

まず。
文明の利器を駆使して、今話題の約束のCM(JEの)見れた!!!
なんなん、あれ!(笑)
SCからの続きかいっ! 毎回この路線でいくのかいっ! つーラスト(o´艸`o)
ファンにはたまらんが、一般人には「なんだこれ」的なことになりそー(^▽^;)
でも、またもやPVは「立ちんぼうKinKi Kids」みたいだから
少しでも(たとえCMだけでも)笑顔を見せてくれるのは、うれしーやねー。

あたしとしては
キンキが出てなくてもいいからドラマ仕立てのPVにしてほしいなぁ。歌の内容的にも・・・
あ、出てないといっても、ドラマの合間合間にキンキが歌うシーンは有りでね!! もちろん!
もち、そのドラマを演じるのはキンキの2人(と誰か女優さん)がいいんだけど
思い切って、キンキじゃなくて、普通の俳優さんでもおもしろいかと。
アーティストのPVに俳優やタレントさん(有名な)が出るのは普通じゃん?
でもジャニーはそれがあんまないからねー。すればいいのに!
事務所とレコード会社が直結してるから??

ただの「立ちんぼうPV」だけは避けてほしーぜ。


そうそう、PV話続きで、友達のカラオケに行ったときに
その子はエグザイルのファンでエグザイルのPVカラオケばっかいれてて
あたしエグザイル知らんから、PVもほとんど初見だったんだー。
したら、普通のバラード? 的な曲なんだけど(曲名は覚えてない・・・)
全編PVが、コンサート映像&オフショットなんすよ!!!
コンサート映像だけってのはあるけど、それも普通そのPVになる曲を歌ってるときの映像とかじゃん?
そうじゃなくて
めっちゃ盛り上がってるコン映像とか、メンバーの誕生日をステージ上で祝ってるときとか、お客さんの顔アップとか(それはいらんと思ったけど)、コン前の裏の映像とか
PV撮影中のオフショットとか
ジムにいるメンバーとか
ファンにしたらめっちゃ嬉しいだろーなーっていうような映像の連続だったんすよ!!!
これはミニライブDVDかいっ! みたいな。
曲とはあってなかったけど(^▽^;)、こんなPVもあるんやなーって目からウロコ。

あ、PVPVって言ってたけど
今ふと思ったけど、もしかしたらカラオケだけの特別映像だったのかも?
まぁ、どっちにしてもファンには嬉しいよね。

ライブDVDに濃~いオフショットをつけてくれれば、それが一番いいけど
それがダメなら、せめてこういう形でもいいから
ちらっと見せてくれたら、嬉しいのになぁ。
ねぇ? ジャニー・・・。

えぐざいるのライブ映像もほぼ初めて見たから、それもおもしろかったわ。
アーティストによってコンサートって全然違うんだなーっていう。
コン中、ファンもメンバーも小さな旗をみんな振ってて、それが定番のコングッズなんだとか。
振るのはタオル・ペンライト・うちわだけじゃなかったのか!(うろこ!)

友達はこの前の札幌カウントダウンライブに行ったらしく
今一番、エグ熱が高まってるのだとか。
携帯待ちうけもエグで笑っちゃった!(人のこと言えないが) だって急すぎるんだもーん。

この子のすごいとこが
12月の末になってから、急にライブチケットを探し出して
すったもんだあって、
本当はイケナイコトですが
やっと掲示板で見つけて、4万で譲ってもらって(譲ってとは言わないか・・・)参加したのね。
4万ですよ、4万!!!
いくら行きたくてもそこまでは出せねぇよ、あたし;
2枚で4万。1枚2万だよ! 正規の倍以上の値段だよ!!
「そんなに好きだったの!?」ってスゲー驚いた! し、その譲ってくれた相手が未成年だったっていうから驚き。
てか、ちゃんとした本物のチケットでよかったよね。

いやぁ、みなさんチケットはちゃんとした方法で入手しましょうね。

で、思い出した!
今年もSHOCKチケットがとってもオクってますね~~~。
なんでそういうダメな人間にチケットが行きわたって、本当のファンには手に入れれない状況になるの!???
ねぇ、ジャニーどうにかしてよヾ(*`Д´*)ノ"{怒るでしかし!)
あたしは見てないけど、A列チケが何十万って価格で出てるらしーし・・・本当嫌になるわ。
みなさん見に行くのはいいけど、絶対買っちゃダメですよ!
光一さんの懐には入らないんですよ、そのお金は! 光一さんのコーラ代にも、ジャニーのソファ代にもなりませんからね(`×´)

これ通報するのはどうすればいいんだっけ? JEだっけ? webだっけ?
 
【2009/01/19 01:06】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
<<月曜日は忙しい。 | ホーム | 今更ながら>>
コメント
EXファンもやってるみさきさんです(・∀・)ノ
EXコンではペンラをフラッグに持ち替えて振りまくってますよー(笑)

多分それは「僕へ」っちゅう曲だな!!チェッカーフラッグみたいな旗のヤツだよねー???
アルバム曲のPVとか割とそうゆうの多いんだよー、EXILEって。sgでも1曲あったかな。
ある意味手抜きだけどファン的にはこういうの嬉しいよね!

KinKiもそうゆうの作るとすごい雰囲気のいいPVができそうなのにー!!!!

オクの通報は多分ファミクラじゃないかな??
【2009/01/19 21:18】 URL | みさき #-[ 編集] | page top↑
みさきさん!
きっと反応してくれるだろうと、こっそり期待しておりました(笑)

エグザイルライブでは旗を振るって、珍しいですよねー!
でもおみやげにもなるし、ライブ中一体感もあってイイなーって思いましたぜ(・∀・)b
札幌カウントダウンでは売りきれてたらしーっす。

「僕へ」って曲だった気します!たぶん!!(笑)
アルバム曲のPVだったんスねー!
そーいや手抜きっちゃ手抜きですね(笑)
でもファンにはたまらんですよー。
キンキもやってほしー!!!

オクの通報、jnetでやってみたんですけど
ありえん数が出てて、なんか気が遠くなっちゃいました(0ω0;)
A列で15万だとか・・・!
【2009/01/19 23:18】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
