スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ミーハなもんで・・・
駅スタに長瀬ベイベが来てた!!!
ちらーっと通りがかりに見えたけど、正面向いてないからビミョーだったよー(´_`。)
「たぶんアレが長瀬くんかな?」ってな感じで
オレンジのジャンパー着て、キャップかぶった人がいたんだけど
たぶん、それが長瀬くんだったと思われる(笑)
ま、見たということで満足しとこっと♪

この前HY来てたときも、ほんのチラ見しか出来なかったんだもんなー(`×´)
背がでかくなりてー!



あ、あと昨日の堂兄収録でさ!!
なんとゲストが大泉洋ちゃんだったらしーじゃないのーーーーーー! やったーーーー!!!
ずっとずっと来てほしかったんだよねー。
だって北海道の星だし☆
キンキと洋ちゃん、ずっと共演してくれないかなって思ってたの! 次はぜひ正直しんどいにも出てほしい! んで、ふたりで札幌walkerしてほしー(≧ω≦*) 
あの洋ちゃんのウザイめんどくさい感じ(笑)、キンキにツッコんでほしー!!
しかも歌は「本日のスープ」だって♪
隠れた名曲ですからね~。うたばん出てますからね! 
大泉洋は知ってても、彼が歌ウマイってことはみんな知らないんじゃないかなぁ?

ん? それにしても、なんで急に堂兄に来たんだろ? 今フジでドラマやってるわけでもないし・・・
春にナックス舞台あるから、それの宣伝かな?
何はともあれ、めちゃ嬉しいゼ!!
盛り上がってるといいなーーーー。
北海道民はすごいドキドキしながら30分を過ごすこと、間違いなし!!!





結局2日間はったけど、ズームインでPV流れなかったねぇ?
残念(´・ω・`)
いっぱいWSはってたおかげで、ドワンゴのCMはゲットできたぜぃ!!

あと、うわさではPV見れた人いわく
キンキはサビ以外全然出てこないとか???
ではいったい何が流れてるのー!?? 気になる木。

HEYの収録があるとか♪ うれしーねー(o ^ ω ^ o) 
SHOCK近いのに、しっかりめに宣伝してくれるんだねー!
【2009/01/21 22:53】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<PV感想。 | ホーム | どえりゃー雪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
