スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
PV感想。
マーーーールーーーーーーーーーーーー!!!!!!




まる円。丸マルMARU○maru●


ああ、丸ばっかり。。。





「約束」PV見ました。文明の利器を使って。
CD発売前にあんまり曲をフルで聞きたくない人なので(満足してしまって、CD聴かなくなっちゃうから)、なるたけカウコンも見るの我慢してるの!
約束めっちゃスキやから、本当はすごいリピりたいのに!
そんだもんで、PVも1度しか見てませんので、ふわっとした感想ですが。

ほんとーーーーーーに、サビしかキンキの2人出てきませんな!
しかもサビも キンキ<丸 のときとかあって(笑)
しかもしかも 超モノクロ! カラーなっしんぐっっっっ!!!!
白! 黒!

まぁ、曲調からして、テンション高いPVは望めなかったけども。
笑顔がないのはしょうがないとしても。

せめてなー、最後の大サビだけカラーになるとか。
せめて、いっぱいの丸の後ろに、ふたりの目のアップや手のショットがときたま差し込まれているとか。
せめて、あのいっぱいの丸が、赤と青だったらなー。そんで、赤と青がくっついて、金色のおっきな丸になるとか。

あたしがこの前言ってた
「ふたりがサビしか出なくてもいい」っていうのは、こーゆー意味じゃないんだよーーーー。
サビ以外がドラマ仕立てで、ふたりの歌う姿がサビだけでもいいっていう意味で
丸だらけなんて、なんか・・・違う。

うーむ。なんでコレにしようってなったんだろ??
来週になって雑誌がいっぱい発売されたら、意味もわかるのかしらん? 謎。
あの丸はいったい何を表してるのとか。
あたしが勝手に想像するに、「宇宙」って感じのイメージだけど・・・
約束と宇宙の関係性???



まさか2人の出演をサビだけにすることによって
PV撮影(クリスマスに行われたらしい)の時間を省略する、とか・・・




歌はめっちゃスキなんですけどねぇ???
【2009/01/22 00:42】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<トゥモロー | ホーム | ミーハなもんで・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
