【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
トゥモロー
よっしゃーーーー!
明日はMステだーーーー!!
そのために明日まで頑張るぞーーーー!!!

立ちんぼ2人だって、黒スーツ2人だって、背中合わせだっていいんだもん。
はじめてちゃんとしっかり新曲聴けるんだから、嬉しいモン♪
早く明日になぁれ☆


あ、昨日の世界遺産@正直しんどい、おもしろかったよん(o ^ ω ^ o) 
ノープランだからこそのグダグダ感、ナイスですd(ゝ∀・`*)
来週の後編も楽しみー(≧ω≦*) 
キンコン西野とは本当に仲良しな感じで嬉しかったなぁ。
またすぐに旅行企画やってほしいなぁ。そのときはぜひチュートと!! 3人だと、のんびりした旅になりそうやな~。
ちなみに旅先は、札幌がオススメですよ(笑)



よし、Mステまで頑張ろう。
土曜日になったら2ヶ月ぶりの温泉だしねん(´v`*)
今年初の旅だな!
あ。デジカメ充電しとかなきゃ・・・。 ←前回の温泉旅行、行きのJRでデジカメの充電切れたバカ




写真は友達がくれた東京みやげです。たぶんバッタもんの写真(笑)
わーきーげー。 
200901210034000.jpg



拍手あざっす!
【2009/01/22 23:36】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<お・ん・せ・ん | ホーム | PV感想。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
