スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
葛藤。
日曜日に収録のあった、2月2日オンエアのHEY!3
久々の歌番組だし、スキな約束聴けるし、超楽しみー(´∀`)♪ 
しかもチュート掲示板めぐってたら、チュートも同じ日に出演するらしーよって聞いて
うわ! 予想もしなかった共演でウレシー(≧ω≦*)!!
ゆかりゲストかな!?
さすが、しんどい準レギュラーやね♪ 
って思ってたら、どうやら同じ日に木山さんも出演するって情報もきて

(木山さんとは、チュートレギュラーの「歌スタ」からオーディションでデビューしてきた歌のうまい中年サラリーマン/笑。去年紅白にも出場)

じゃあ木山さんの「ゆかりゲスト」なのかな? でも、HEYはスタジオにたくさんのゲストが一気にいるから、キンキとチュートの絡みも見れるかな~。絡みがあったらいいな~。
キンキもチュートも一気に見れるなんて、ますます楽しみ!!! ありがとう、きP!!!!!
と浮かれまくってたらば。

掲示板にさらに
どうやら キンキのコーナーは「カバーCHAMP」でそれに人気芸人4組が登場し、その中の一組がチュートらしい。
という情報が。
バックに水着のお姉ちゃんダンサーまでつくらしい。



な、 な ん で す と ーーーーーーー ォ (゚ロ゚;) !???




カバーCHAMP・・・・・数組の芸能人がそのゲストの歌をカバーしてその場で披露。誰が一番うまいか決めるという、マジどーでもいいコーナー。
あたしがHEY!3の中で、キンキでは絶対にやらないでほしかったコーナーなのに、ついに来てしまったーーーー!
あたしキンキの曲他人に歌われるの嫌いなのにーーーー!
だからジュニアとか歌うのいっつも聴かないでスルーするくらいだし。
でもチュートが出てくれるなら、しかも歌ってくれるならちょっと嬉しい。
でもせっかくのトーク時間がつぶされてしまうーーーー!
別にそんなチュート歌うまくないしーーーー!
キンキの何歌うのさーーーー!
たいしてかわいくない水着のお姉ちゃんがダンスするのもいらないーーーーー! 水着ってことは夏の歌か?? ジェロマかな? フラワーも夏か? 心に夢~も夏か? 
水着姉ちゃんの日記&裏切り者・きPの日記によると、オードリーとフォーリンラブも出るらしいけど・・・。
本人の目の前だし、歌ひどいと気まずいのよね、あの空気;;;
大丈夫なのかーーーーー!?
まだ見てないけど、HEYの最後で予告流れたのかな? 録画しといたからあとで最後だけチェックしてみよっと。。。(´―`)



ああ、葛藤。
2月2日楽しみだー。でもその分緊張感もあるなぁ。
しかも後輩たちも一緒なんだしょ? なんか話とられそうで嫌だなぁ・・・。ふ た り で 会話してほしいんだもん!


 
そして明日はCDフラゲ日。明日から超リピリピなのだー!
結局変顔ver.のCMは捕獲出来てないし(´;ω;`)
【2009/01/26 21:27】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<ジャケ写怖いわっ!! | ホーム | 今年初の旅>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
