【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ジャケ写怖いわっ!!
20090127192722
化粧のノリがいいのは、温泉のおかげかしら…?

というわけで
へいへい、新曲二枚げっとしてきたぜー!
予約せずに地元のデカイCDショップ行ったら
片方売り切れって出てて
超びびったぜ(´ω`)
ま、結局は違う棚に両方がっつりちゃんとあったんだけどね(笑)
よかった(´∀`)

しかも人が少ないことをイイコトにポスターも写メってきちった☆
待ち受けにしよっと♪

さくさくっとパソコンに取り込んで、iPodに入れて、明日からのお供にヾ(=^▽^=)ノ
カップリングは正直どれもいまいちピンと来なかったんだけどぉー…
スルメソングかもしれないしね!!
やっぱ約束めちゃ好きだわぁ(*^□^*)

でも、このジャケ写怖すぎね?
しかも、どっちがどっちかわかりづらすぎね?
頼まれて買いにきた人とか絶対困惑すると思うんだけどッッ!
しかも二人の写真、加工しすぎて、ガックン並みにサイボーグだよ;
初回と通常、まったく同じ写真かと思いきや、実は微妙に違う写真だし(笑)
だったらもっとはっきり変えればいーのに(>_<)
CDそのものもシンプルすぎるわ!!

ん? 光一さん、またタッキーの舞台見に行ったの??
明日のWSはらねば!!
【2009/01/27 19:27】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<今週のレドカ。 | ホーム | 葛藤。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
