【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
今週のレドカ。
ちっ。
今週のレッドカーペットにピース出てこなかったよー。
先週のジョンレノンの想像するネタ見てから、ピースのおもしろさに気づいて、今日見れたらいいなーって思ってたのに!!
今日とかyoutubeでピースのネタ動画探しちゃったもんねー。
結構おもしろいのとかあってハマったわ(´v`*)
レドカで売れるといいのになぁ。

レドカで売れ始めた芸人さん多いもんねー。でもレドカでしか見ない人も多いし、売れ残るのは超大変そうだけど;;
短いネタだけじゃ生きてけないからね(>_<)
TVで売れてくため大事なのは、ネタよりもフリートークだよなぁ。M1チャンピオンでも売れ残るのって大変そうだし。
だって実際ノンスタイルよりもオードリーの方が売れてるし(笑)
レドカって、昔のボキャ天みたいになりそーだなー。
てことは、この中に将来のくりぃむやネプチューンや爆笑問題がいるってこと!??



約束、超聴いてます。
約束はもちろん、カップリングが好きかもしれません。
1回聴いたときは全然ピンとこなかったんだけど・・・やっぱりスルメソングだったな!
ユメハジメはサビがいいし、旅立ちとLovingは頭にすっと入ってくる感じで聴きやすいなー。
エンドレスでリピりまくり。


あ、そーーーいえば!!!
録画しといた歌スタで、
「約束」のCM変顔ver.GET出来てたーーー(≧ω≦*)
しかも、同じ30分の中に普通ver.も流れてたから、編集したら2つのver.をくっつけてキレイに保存出来たじぇい☆
狙ってないとこでゲットできるなんて、ラッキーハッピー♪

キンキ表紙のテレビ誌がめっちゃいいらしい? それはさっそく明日の帰りチェックしてこなくてはー!!



今日はシルシルミシルとSATCとしんどい世界遺産の日だ!!! 超楽しみやったぜー(o ^ ω ^ o) 

拍手たくさんありがとうございます♪
【2009/01/28 23:04】 Laugh! | コメント(0) | page top↑
<<うたばんしんどい。 | ホーム | ジャケ写怖いわっ!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
