スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
うたばんしんどい。
ロールケーキが無性に食べたい今日この頃・・・。
恵方巻きにちなんで、節分ロールケーキが出てるらしく、チラシの写真があたしをそそるゼ!
普段はちっとも食べたくないのにね。
ちなみに黄色くて白いクリームでフルーツがいっぱい入ってるのが食べたす。

温泉で買ってきた温泉まんじゅうも、エリーゼも全部食っちまったーーーー!
甘いもの欲しいーーーー!
糖分欠乏症。冬だからね。あずきアイスを食べます。



さてはて、うたばん。
短いなー(*・ε・*) ジェロが目玉ぽいからしゃーないかー。キンキの出番いつだよ!! てか、流れる過去VTRっていっつも一緒だしぃー。あの奇跡のアニバ手繋ぎか、そりちゅどのトキのご飯順番当てとか、ジェンガの手繋ぎとか、いろいろお宝持ってるくせにー! 1時間にゲスト4組も詰め込むとはどゆことだー!! 多すぎだぞ(`×´)  書道の先生の見本とかイラナイんだよォー!!!
とかいろいろ思うことはあったけども。
終わってからサクサクっと編集してみたら、意外と15分もあったんですね、キンキ。
そう思うと結構長いかな?
今回のうたばんは残念ながら神ではなかったけども。。。
衣装が歌とトーク一緒だったのも残念(´・ω・`) もう黒スーツはあきたねん。カジュアル衣装が見たいねん。
剛っさんの書道うまー( ゜ Д ゜)
光一さんはそんなにカサカサしてるのね(笑)
歌のとき、なぜか段差で引き離されてしまったキンキちゃんズ・・・高所恐怖症の人を下の段にしてあげればよかったのにね!

あとは明日のMステ、月曜日のHEYしかないのかぁ~。



昨日のしんどいは世界遺産後編。
西野をいじめるガキ大将☆剛っさん(笑) つっこみカウンター痛そう(×_×)
仲イイ男友達といるプラベ剛っさんってこんな感じなのかな?
おばちゃんとほんわか。ネギを買ったり、試食に弱かったり。
西野くんはデカイ外車の運転にビビってたけど、先週の剛っさんは余裕だった。とゆことはプラベの剛カーはデカイのかな?
なんかビートルに乗ってるイメージから抜け出せないんだけど(^▽^;)

来週はチュートも登場の5手でクリアだぜ!(実はこっそり動画サイトでもう見てしまったんだけども・・・(^▽^;) 2度目でも楽しみやん!)
最近のしんどいはおもしろいよねー!!
一時期の企画ゲームものばっかりの頃に比べると、断然今の方がいいよね!
もう東京の方では300回放送だったんでしょ?
やっぱ長く続くには、それなりの理由があるんですよねー。剛っさんの人気だけじゃなくて、(もちろんそれも大きいけど)、内容もおもしろいから一般視聴者もくいついて、続いていくんだよねぇ。
特に剛っさんファンじゃない普通の男の人も見てるってよくきくし。
この不景気、頑張って続けていってほしいです。
旅おもしろかったから、また旅に出て欲しいなー。

そうそう、昨日のしんどいで気になったトコ。
気温2℃やっていうのに、生足短パン短い靴下といういでたちの剛っさん。ダメだよー! そんな格好じゃ!! ヒートテックのスパッツとかはかないと!!(笑)
あたしなら肌色のストッキングはくわ。



今日の夕方から、CD化されてないキンキの名曲(負けアカとか5963とか・・・)をipodに落として、にやにやウハウハしてました。はたから見たらそーとー変態ぽかったかと(笑)
でもこれでいつでも聴ける♪
しあーわせー(´∀`)



拍手あざっす!! 以下、拍手コメントお返事です。


>まゆみさんへ
前もコメントくれたまゆみさんでしょーか? そうだったら、嬉しいです、またコメントありがとうございます。
違ったら、はじめまして、コメントありがとうございます。

約束のCMのことですよね!?
それだったら、流れてたのはUHBではなくて、STVの方ですー! 歌スタっていう月曜日の夜中にやってる番組で2ver.両方流れてました。来週も流れるかもなので、一応チェックしてみてください。月曜日以外でも、STVの夜中のバライティで見かけましたよ!
あとは笑っていいともか、CDTVが捕獲しやすいと思いますよ♪ まゆみさんが捕獲できますよーに!!


【2009/01/29 21:51】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
<<札幌のSuica | ホーム | 今週のレドカ。>>
コメント
はい!
先日もコメントしたまゆみです(笑)。
送信した後に、私が思ってた番組と違う事に気付いたんです。
ごめんなさい。

それで昨日の夜中、STVをベタ撮りしたら、変顔Ver.だけ捕獲できました☆
しかも、2時間の内に2回も流れたんですよ。
変顔なしVer.は、一昨日捕獲できたからいいかなと思いつつ、けいさんの様に編集して立て続けて見れたらいいなと思ったんですが、昨夜はムリでした。

これからも遊びに来させていただきますね♪
【2009/01/29 22:08】 URL | まゆみ #2/o8G4o.[ 編集] | page top↑
まゆみさんでしたか♪
拍手&コメントありがとうございます(・∀・*)
いえいえ、間違いでしたら、よかったです。昨日もSTVの夜中1時頃に変顔ver.が流れていましたよ☆ STV優しい(笑)
やっぱ2ver.あったら続けて保存したいですよねー!!
捕獲がんばってください♪

ぜひぜひまたよかったらコメントしてください(´▽`*)
【2009/01/30 23:02】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
