スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
とりまとめまして。
3月キンキファンはお金がなくなるヨ。
SHOCK中なのはもちろん、剛っさんのソロ活動がスタート。そのうち誕生日にあわせて、ライブもはじまりそうな予感。。。


244 ENDLIーX LIVE DVD
今は売り切れ? たぶんすぐ復活すると思いますだ。


堂本剛と頭の中


33分探偵オリジナルサウンドトラック

発売日が集中しすぎ(笑)
これにチケ申し込みが重なったら、結構キツイんでね??




あ、昨日のSMAPスペシャルはおもしろかったねー。
本当ぉ~にチラッと光一さんも映ったしね!(剛っさんもいただろうけど、顔が判別できず) 
メンバーそれぞれのコーナーはいらないかなって感じで早送りで見ちゃったけども(^▽^;)
過去の話とか、まぁ出来る話と出来ない話があるけど(苦笑。森くんに対してしゃべってたのはスゴイよかったね!!)、たくさん話してておもしろかったなー。もっとそっちの思い出話やインタビューに時間割いて欲しかったー。
1人ずつドラマやコントを作ったりするより、昔やってたことに今の5人で再び挑戦するとか(一般人と騎馬戦とか/笑)、もっと簡単なドッキリを5人に仕掛けるとか・・・5人で何かして欲しかったなぁ。慎吾バースデーの時間も最後だけじゃなくてもっとあればよかったのになぁ。
でもきっとスマファンにとっては最高なSPだったんでしょーなー。この前スマファンの子にきいたら、すごい楽しみにしてたもん。
ウチのお母さんも見てたくらいだから、一般的な視聴率もよかったんじゃないかしら??
これもSMAPが国民的アイドルになれたからだよ☆ 最初は売れてなかったんだねー。ジャニでコン会場ガラガラなんて最初で最後じゃないの!?
オリコン2位とか(笑) そう考えると、キンキがずっと1位っていうのはすばらしい記録なんだねー、本当に。ありがたいありがたい。これからも頑張ろう。今回もデイリー2位にGreeeenがいるから、結構ドキドキな感じだよね、実は。今超人気やし。
キンキがもしも結成20年を迎えても・・・デビュー15周年を迎えても・・・こんな番組は作られないだろうなぁ。やるとしたらフジだろうけど、期待できない(笑)



さて、MステSPでも編集するかー!
ちなみにあたし、アンケートに答えたんだけど
昭和の名曲は尾崎豊のILOVEYOU  平成はキンキの硝子の少年にいれました。番組的にILOVEYOUは1位、硝子は29位でしたばい。
もっと上行くかなーって思ったんだけど・・・でも1位のスマ兄さんの世界に1つだけの花には納得。
ちなみに全部だきしめてが47位にランクイン。票が分散しちゃったのかー。
この2曲がキンキの代表曲なのね。

【2009/02/01 16:53】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
<<上から下からワイン | ホーム | 作成途中>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
