スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
上から下からワイン
あたし、ワインのおいしさがこれっぽっちもわかりません。
大好きなドラマ、恋ノチカラで深津えりちゃんがワインをガブ飲みするシーンが毎回登場するんだけど、それを見て大人になったらワインのおいしさに目覚めるのかな~って
ワクワクしてたのに
ハタチを過ぎても、ちっとも目覚めない!!!
光一さんはワインも飲むのね~(´∀`)
でも光一さんが吐いてる姿って想像できん。なんか汚い酔い方しなさそうで・・・

今回のGカップさんは(名前を覚えろ!!笑)、さすが歌手なだけあって歌を安心して聴くことが出来ましたわ。
低い音がうまかったね!!
Missing大好き!
でも剛っさんに歌っていただきたかったわ・・・絶対似合うのにー!
いつかしんどいで歌わねぇかな(*・ε・*)

トークは光一さんがけっこう目立っていたかなって。
編集するときに、ゲストのトークはカットしたいんだけど、光一さんが口をちょいちょい挟んでくるからカットしづらくて困った~。ここをカットすると話がわからないし~とか思って。

剛っさんはディズニーの話のときよかったね! 
あとモノマネをバッサリ切り捨てたのが◎

剛っさんはとってもミニーちゃんがお似合いだったけど、光一さんは想像できん。自らは絶対かぶらなそうだし・・・
堂兄でロケ行って、トムさんとかが無理やりかぶせちゃってほしい!!
キンキ2人でミキミニみたいな☆ いやぁ~ん絶対かわゆす。
堂兄はいかんせんロケが少ないからねー。LOVELOVEのときのようにもっと外へ出なさい!




そしてHEY。
誕生日プレゼントは写真<バラじゃないの???
と、毎回誕生日の話題になるたびに思うんですが・・・ま、そんなことはさておき。
今回のHEYはちょい微妙かな;
出てた内容もほとんど知ってる内容だったし

って、実はQサマを家族で見てたもんで(クイズ大好き一家)
キンキの部分チラチラ見てた程度で、まだ全部は見れてないんだけど~。

見た部分だけでいうと微妙(^▽^;)
やっぱ1時間に4組もいる上に、カバーCHAMPもあったからね・・・
この前書いた不安が的中しまして
本当にあのコーナーはいらなかったよ(>_<)
あの時間全部キンキのトーク時間にしてくれたらよかったのにー!!
確かにチュートファンの人もみんな見たって言ってたから、少しは視聴率に貢献したかもしれないけどさ~!
特にダウンタウンやキンキとの絡みもなかったし・・・まぁ時間もないしカットされたんだろうけど。
しかもあの演出。
春日kidsのトコは思わず笑ってしまったけど、ダンサーとかの変な演出なんていらねぇよっ!! あれがあったからなんなんだよっていう・・・。この不景気に変に人件費だけかけやがって!!
普通にゆかりゲストでチュート呼んでくれたらそれでよかったのに。
もしくは、昔あった芸人がアーティストの他の撮影現場に突入リポートするヤツ。あれ復活すればよかったのにね? 同じフジなんだから、チュートリポーターにして、堂兄収録現場に行くとか!

特にネタ見せもなかったし、光一さんは4組のお笑いをよくわからず終わってしまったね(笑)
・・・さすがにチュートは知ってるか。
今売れてる4組なんですよー!!!
ナイツ塙さんの話してるときも、たぶんお兄ちゃんがはなわだってわかってなかっただろーなー。
そろそろオードリーが堂兄のゲストに来る予感。
先にノンスタかな?


というわけで、キンキファン&チュートファンの両極面から見ても、あたし的に微妙でしたわ。

キンキの歌も、Mステの方がよかったよねー。ちょっとハズしてた?? 収録より生の方がよく感じるってスゴイけど。
明日もっかい全部通してちゃんと見てみまっする。


1個だけよかったのは、HEYのスタジオのセットのソファが狭いのかなんなのか、
光一さんと剛っさんが重なるようにギュッとくっついて座ってたトコくらいかしらん??? 浜ちゃんともぴったりくっついてたけど。
たまに一番端っこの中国の人が落ちそうなくらい端に座ってるから気になったよ(笑)
誰だよ場所とってるヤツ!!(爆)
 見直したら別に端じゃなかった(^▽^;)




明日のロンハー2部(23時からの方)にチュート出演で、なつかしのNOT100するらしい☆
明後日のしんどいは5手でクリアだし♪
よーし、それまで頑張るぞい!!
【2009/02/03 00:53】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<ふぁんもん | ホーム | とりまとめまして。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
