スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ふぁんもん
今回も無事、「約束」がオリコン1位GETだぜ☆
おめでと~!! パチパチ。
なんか最近売れてる感がわからなくて(^▽^;)(最近のCDって売れ方がよくわかんないからね)、ちょっとドキドキするんだけど
まぁ1週目はファンの頑張りでね!
でも普通に考えて、28作ずっと1位ってマジすごいかんね!!
最近はすごい売れ続ける曲ってのがないから(歴史的ヒット、オリコン○週連続1位みたいなのがないよね)、とりやすいといえばとりやすいかもだけど。
たとえばSMAPがデビュー曲初登場2位だったときの1位がチャゲアスのSAYYESだったように・・・。
まぁすごい売れそうな人とは発売日ズラしてるだろうし。
いや、それでもやっぱ1位はすごい!!
すごいし、やっぱ嬉しいよ! 毎回記録を伸ばしたってことで取り上げてもらえるしね。
これからの目標というか夢は、一般的にも認知されるようなヒット曲を作ることだよな~。なかなか難しいからね~。
ジャニ曲って昔はもっと一般認知高かったと思うんだけど・・・
今は30万枚売れても、一般的には「何この曲? 聴いたことねぇよ」的なことが多いからなー( ̄Θ ̄;)  せつねぇ。
キンキの曲でいうと、どこまでが有名なんだろう・・・
アニバーサリーは有名かな? 薄荷キャンディーも一般男子が知ってたし。

初動の17万枚は少ないのか多いのか?
普通は何万枚くらいなのかしらねー。ジャニでは初動30万枚とか後輩くんたちが叩きだすけど・・・
若者パワーにはかなわねぇな笑!!
最終的に20万枚行くか行かないかって感じで終わりそうだねー。なんとか20万枚は越えて欲しいけど・・・

約束はめっちゃええ曲だし、あたし好きだから、一般の人にもわかってほしいんだけどなー。
今はCD買う時代じゃないからね(0ω0;)
あたしもキンキ以外はしばらくCD買ってないからなー。最後に買ったCDはなんだろ?? さかのぼるとすごいことになりそうだけど・・・
今は借りたりダウンロードする時代だからなぁ。CD買う=ファンみたいなもんだよね。


あ、でも次買うCDはもう決めてあるんだー。
ドリカムの次のアルバム!!
20周年を記念したコンサートに行きたいんだよね。
その前にアルバムでお勉強&そのアルバムには初回特典でなんとベストアルバムがつくらしいんスよ(ノ≧∀≦)ノ!!!
前のベストも持ってるんだけど、それ以降もめっちゃいい曲出してるもんねードリは♪
ドリは唯一あたしが生で歌を聴いて号泣したアーティスト・・こりゃ買うしかねぇな!!!


って、今日ニュースが。
FUNKY MONKY BABYSの次のプロモ、徳井さんが出るんだってよーーー!
ふぁんもんっていっつも芸能人をプロモに起用するので有名だもんね。ジャケ写もいつものようにその芸能人のアップ!
うぉ~徳井さん、さすがのハンサム!!
こりゃジャケ写買いしちゃいそうですな(笑)
しかも噂によると、千円でPVついてるとか?? Jと違って、超やさすぃ~~。
出来たら福ちゃんとふたりで出演で、ダイノジが出たケツメイシの涙みたいの作って欲しかったけどね・・・;;



2月18日発売
桜 / FUNKY MONKY BABYS

gnf0902040505000-p1.jpg



ファンモンは希望の唄がめっちゃ好きなんだけど、この桜もええ曲ぽいね♪


拍手ありがとう(●´Д`人´Д`●)
【2009/02/04 14:31】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<スタート!!! | ホーム | 上から下からワイン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
