スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
スタート!!!
もう本日の公演は終了したでしょうか??



さて、今年もこの時期がやってきました!!!

というか、明日初日だとなぜか勘違いしていたあたしですが(笑)
なんか6日スタートって刷り込まれていたのはなんでやろ??

今日のゲネプロに取材カメラが入ったようで、囲み取材もあったようだし
明日のWSは要チェックだね☆
バッチシ予約して寝ないと・・・SHOCKスタートのニュースは絶対取り上げてもらえそうなニュースだしね!
特に大きなニュースもなさそだし。
やっぱ30歳になって最初のSHOCKですねっていう質問がありそうだよね(笑)
新しい舞台についての質問はあるんでしょーか??
やっぱ今年から先輩が新たに加わるようになったことについての質問が多いかな? まさか植草君も一緒に取材受けたりして・・・それは微妙だな(≧ヘ≦)

やっぱ今までのSHOCKに比べたら
きっと、今年からの変更点も多いだろうなぁ。
オーナーのシーンは増えるんだろうか?  
幼馴染っていう関係より、先輩後輩みたいな感じになるのかなぁ?  それとも上司と部下?

そして今年のリカちゃんはどんなもんかなー?
みなさんのレポが楽しみだ。

今年は何事もなく、全公演が終わるといいなぁ。
去年はいろいろありましたからねぇ・・・まさにあたしが観劇した回の前の回が中止だったからねぇ。あれはビックリしたよ!
そのときの模様は旅行記←をチェキ☆
事故も怪我も病気も大きなハプニングもありませんように・・・。

光一さん、痩せすぎないでね! 栄養とってね!! 怪我に気をつけてね!!!
素敵な舞台を作ってください(o ^ ω ^ o) 
3月まで走っていって!




【2009/02/05 21:46】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<WSもろもろ。 | ホーム | ふぁんもん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
