スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
WSもろもろ。
さて、今年のSHOCK初日WS・・・。
予想通りというか、いつもどおりの感じかな? 予約してたのは、ほとんど捕獲できたし・・スッキリで流れなかったのがちょっと微妙だったかな。
蝶ネクタイの扱いが悪いのはいつものことだし。
午後は一切流れなかったような気が・・・やっぱ今年扱い悪いか(>_<)

でも正直! 
もう10年もやってるし、もうネタがないというか、流れる映像も代わり映えがしないというか、WS側もツッコむところがないんだろーなーとわかる感じで(^▽^;)
今年は植草くんネタがあったから、まだ話題があったかな。
去年の映像と今年の映像どっちでSHOWみたいなコトやられても、あたしわかんねぇよ(笑)
それでも毎年初日、千秋楽と2回も取り上げてくれるんだからやさしーですよね。

改めて、10年もやってるんだなーってビックリ。
新しい舞台に切り替わるいい区切りになるのかなぁ? なんて思ったり。
SHOCKとはまったく別の、演劇ぽさ芝居を前面に出した舞台に1度挑戦して欲しいというのは、前々からのあたしの願いだったりする。


そうそう
おっきなニュースはないから大丈夫やろ、と昨日書きましたが
ブログ賞の話題がトップニュースってとこが多かったかな? 事件もあったしで。・・・いやあ、コメントって怖いね((゚Д゚;≡;゚д゚))
あとは徳井さんの熱愛(0ω0;)
昨日の夜の時点でもうファンの間ではニュースになってて、あたしも知ってたんだけど、まさかここまで大きく取り上げられてるとは思わず;
そっかー認めたかー本当に付き合ってたのかーって感じですね。
今までも噂はあったけど、認めたことってなかったらしーので、今回も「友達です」で通すのかと思ってたからね。
ま、いいんじゃないのかしら?
正直、個人的にあのスポーツ選手は嫌だったので(ヲイ)、まだマシかなって。。。
女優さんと芸人さんて多いですよねー。仲良しの陣内兄さんに続くのかしらん?

芸人さんて、当たり前だけどアイドルと違って
普通に彼女がいます発言したり、エピソードを笑いに変えたりするからねぇ。
ま、おもしろけりゃ別にいいんだけど。

いやーでもでも!!! そんなこと言いつつも!!!
それでも、福田さん派のあたし。
徳井さんは書いてるネタが好き。顔ももちろんステキだけど、とりあえず「漫才」「漫才やってるふたり」が好きだから、女遊びは芸の肥やし程度に勝手にしてくれやーい、とか思ってた。
今までも普通に彼女がいるっぽい発言してたし
全然気にしてないつもりだったんだけど
いざ、明日のWS、フライデーとか思ったら気になってしもーてしもーて
別に早起きしなくていい日なのに早くにが覚めてしまった(×_×)

いい恋愛して、このネタでまた笑いのヒトツでもとっておくれよ、福ちゃんと仲良くね、そろそろ新しい漫才のネタが見たいぜ、お徳井さんよ・・・
とか思う反面!
やっぱりちょっと微妙だなーって思う自分がいるのも事実。
ファンって複雑だわ。



ああ、今回こんな状態で
あたし、キンキのどっちかがスクープされた日にゃあ、本当に生きてけないんじゃねぇか・・・
と心配になりましたわ(^▽^;)
全然撮られない2人だから、免疫が出来てないんだな・・・

【2009/02/06 18:42】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<とりま、ひとこと。 | ホーム | スタート!!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
