スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
とりま、ひとこと。
↑いちお、ギャル語使ってみました(笑)
まだまだ若いってことをアピールってゆうか、「とりま→とりあえず、まあ」はすごい使えるので、たまに使ってしまうぜ。
ギャルは苦手だけど、ギャルが作り出すものはいつの時代もすごいかんね!! あっちゅーまに世間の常識になるし。KYとか、今誰でも知ってるもんね~。ブーム去るのも早かったけど。

そして今日のゲストはギャル漫画家のブリトニーさん。
光一さんとの肌色の差!!
あたし、なぜかこの人を結構前々から知っていた(笑)  ネカフェ難民が流行りだした頃にどっかで取り上げられてたのかな?
しかも最近よくTVに出てるよね? なんでやろ??
いっつもこの服着てるような・・・

自称ハタチのこの人、絶対あたしの年齢よりも、光一さんの年齢に近いよね(笑)



あ、観客のみなさーん!
いくらゲストに興味がないからってツマンナイ顔しないよーーーーーーーに!
しっかりカメラに映ってましたよ(笑)




漫画喫茶を知らない光一王子(笑) 光一さんには一生知らずにいてほしいような、知ってほしいような(爆)





来週は待ちに待った大泉洋がゲストだぁぁぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めっちゃ楽しみ♪
ナックスファンの友達にもしっかり宣伝したからね!
たぶん舞台の宣伝で出演するんだと思うけど、人気がスゴイらしくて、北海道公演とれませんでした(´;ω;`) 1週間くらいあるのに全滅とかΣ(・口・)
キンキとの初共演かな? いったいどういう感じになるのかな~。ワクワクドキドキだわ。
あのウザイキャラ満載でガンガンしゃべりまくってほしいなぁ☆

一言とか言って結構語ってしまったけども、とりあえず今日中に投稿したかったので、今日はここまで!!!
【2009/02/08 23:57】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<死亡orz | ホーム | WSもろもろ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
