スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
平熱35、4℃
やっと平熱に戻ったぜぇ~い。
昨日36度になったからって余裕ぶっこいて煮込みハンバーグ食べたら吐いたかんねー(笑) 
みなさん油断は禁物です!
明日からはマジメに生きてこーっと。


今日さ、朝キンキのメルマガ来てて
今日の正直しんどいの内容だったんだけど

ゲスト・シャンプーハットって・・・・・・・・・Σ(・口・)!!!!!!!

やーばーーーいーーーーーーー(≧ω≦*) 
なんでシャンプーハット来るの!??
だって正直全国認知度超低いでしょ(笑)
オーマイガットゥギャザ-も替え歌も流行ってないべ??
ハンサム芸人だから?(笑)
でも、あたしシャンプーハットの漫才超スキなんだよね~(´∀`) 知らない人はようつべでも見てやー。携帯アナウンスのネタが好きです。
だからしんどいに出てくれて超嬉しい♪
剛っさん好きだから呼んでくれたのかなぁ?? そうだったらさらに嬉しいんだけどー。でも、きっとそうだよね! お笑い大好きな剛っさんのことだもの(o´艸`o)

ブレイク芸人だから、フルポンとはんにゃはすごいわかるけど・・・今この2組の人気ヤバイらしいからねぇ。ネタおもろいよねー。スリーシアター大好き♪ 今日のレドカも超ウケたよねー。

しかも、もう1組ヤバクもでしょ!? 今年東京進出だから? 吉本ランキング1位だからか?
くぅちゃんとロッシー、アイドル番組に出て大丈夫かなぁ(^▽^;) かなーり心配だわ。
でも関西大盛り上がりやろな(笑)

それにしても、なんでこのメンバーなんやろ???
超~~謎!
この前はノンスタも出たし、お笑いづいてますなぁ、最近のしんどいは。
でも企画モノばっかじゃなくて、間々にちゃんとデートもあるからそんな嫌ではないぜ。前はずっと企画モノばっかで、しかも出てくるゲストも毎回同じような人ばっかだったから、そのときは正直飽きてたからね・・・・。

さらにお笑いにハマってから、しんどいで剛っさんと好きな芸人さんが絡むと嬉しいんだよねぇ(*´ω`*).。.:*
これからもドンドン芸人と絡んで欲しいわぁ。
他には誰出てほしいかなぁ。チュートは引き続き、準レギュラーでいて続けてもらうとして・・・(笑)
奈良出身のライセンスとか、京大芸人ロザンとか、千原兄弟とか、カナリアとか、久々にブラマヨやさまぁ~ずにも来て欲しいなぁ。

とりあえず早く見たいぜー。でも北海道で放送されるのはいつになることやら・・・。
今週はスザンヌとノープランデートやね♪ それまた楽しみ(*・ω・)♪




拍手あざっす!!!
【2009/02/11 22:44】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
<<先取りしんどい | ホーム | 死亡orz>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
