スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
先取りしんどい
昨日はしんどい!
スザンヌと渋谷原宿でノープランデートっす。
やっぱノープランは楽しいね(o ^ ω ^ o) 撮影許可が下りなかったりとかハプニングもあるし、剛っさんが普段行く店が見れたりとか、行きたい店がたくさん出てくる(o´艸`o)

てか、剛っさんの使ってるランチョンマット高っ!!
でもあれきっとバカ売れしただろーなー。
撮影許可下りなかった店ってバカだよねー(失言) だってしんどいの経済効果ってすごいと思うモン! オンエア直後はもちろん、あたしみたいな田舎モンが数ヵ月後に訪れる可能性もあるわけだしねー。
次東京に遊びにいくときは絶対行きたいな♪

そうそう、あの109のハデな店、どっかで見覚えあるなーと思ったら
浜田ブリトニー先生の行きつけのお店としてどっかで紹介されてたのよ!! たぶん堂兄じゃなかったと思うけど・・・(編集して3分弱しか残ってないから確かめられず)
さすがギャルに優しいお店(笑)
先生はアイスじゃなくて、タピオカティーを飲んでいたけど。
店員の態度がTHESHI BU YA って感じやね。
この店は一人じゃいけねぇな。

来週はゲスト・オードリー・ノンスタか~。
これ結構最近収録したらしいよねー。ノンスタのブログで書いてあって、それからすぐに東京でオンエアされたから早いなぁって思ったんだよね。
だから最後も予告VTRがなかったのかな?


とか言って、実は昨日しんどい(東京でオンエアされた方)がどーしても気になって
掲示板とか見たら
剛っさんが「オーマイガットゥギャザー」やったって書いてあったのに超テンソンあがってしもーて
某動画サイトで先取りチェックしてしまったぜー(o`∀´o)
ついついね(笑)
でもちゃんとコッチでオンエアされるときもちゃんと見ますけども!!

んで、見たらば夜中なのに爆笑してしまったよ(^皿^)
だってオーマイガットゥギャザーだけじゃなくて、替え歌もやってくれてるんだもん! いくら深夜番組だからって、まさかしんどいでやるとは思わず(笑)
さすがに歌詞はテロップで出なかったけど。
こいちゃんの替え歌は毎回毎回スゴイね! 芸人さんの結婚式の二次会でやって話題になって、ノリカ陣内夫妻の二次会でやって、舘ひろ○が爆笑したとかしないとか(笑)
剛っさんのもとに渡ったオーマイガットゥギャザーですけども、疲労する日は来るのでしょーか。
あたし的にはテレ樹より、トゥギャ樹の方がスキだからなー。

そっかそっか、剛っさんは「マリコ様」がスキなんやね!
マリコ様もスキだけど、やっぱあたしは携帯アナウンスのがいいなー。こいちゃんのなんともいえない冷めた目つきが、イイんだよー。
マリコ様のネタもカットされまくってて、めちゃ短くなってたから、気になった方はぜひようつべで長いver.を見て欲しいわ。

ヤバクはネタより、くぅちゃんの暴言とロッシーの天然っぷりが好きだからなー。そっちを押して欲しかったなー。

でも、さすがお笑い好きの剛っさんだね! コアなネタを希望したりして(笑)
これをきっかけに、二組ともどんどんしんどいに呼ばれればいいのに(o´艸`o)

あと若手二組のオススメグルメ!
この店あたし行ったことあるんすよーーーー(≧ω≦*)  だからめちゃテンションあがった♪
でも渋谷って2店舗あるから、内装が、あたしが行った方じゃなかったかも・・・。
あたしが行った方の店は、SMAPの木村兄さんが行ったことあるとかで、友達が行きたがって行ったんだけど、VVV6とか結構TVでとりあげられることも多く、有名店です。
ちなみにその際の旅行記はコチラ→ 
そっか、あれはもう3年前になるのか・・・。

フルポン、はんにゃのネタは何度見ても笑えますわ。
あたしと同じ年の金田くん。その顔は確かに目立ちます。でもこの前ロンハーでドッキリにひっかかってたけど、めっちゃいい人やったなー。
ずくだんずんぶんぐんゲームは夏に職場で流行ってました。いきなり仕事中に「セッツ!」ってポーズとるのね(爆) アホなことしてたなー。
ま、フリートークはこれから修行ですな!

ノンスタの回と、今回、衣装から見て収録日は一緒なのね。


北海道でオンエアされるのは大体1ヵ月後かな。楽しみやんやん!!!
【2009/02/12 17:11】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
<<何度目だホ-ムアローン | ホーム | 平熱35、4℃>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。