スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
何度目だホ-ムアローン
↑これはドラマ「トリック」の中で
裏番組でやってた金曜ロードショー「ナウシカ」を皮肉って、ドラマ内で習字のお題に使われていた言葉
「何度目だナウシカ」
から来ています(笑)
確かに何度目だよ、と思いつつもチラチラ見てしまうのがこの魔力☆
でもナウシカちゃんと最初から最後まで見たことないけどね~。
ちなみにホームアローンは、1より2のがスキだお( ^ ω ^ ) 


あ、今TVで学習した内容を皆さんにもおすそわけ。
カラオケって、1曲歌うごとに作詞・作曲者に
それぞれ3円ずつ
印税としてはいるんだって!!!!
すごい売れてる曲が1曲あるだけで、作詞作曲者は1年で普通に暮らせるくらい稼ぐっていうもんねー。

ちなみに30秒以内にキャンセルされると著作権料は発生しないとか。
いやー、ためになったわ!

ということで
みなさん、カラオケでせっせと光一さん・剛っさんの作った歌を歌いましょう(笑)




今日のニュースはあの、迷探偵が帰って来るっていうもんねーーー!
予想していた映画でも1ク-ルでもなく、ドラマと次のドラマの間の4話だけのSPドラマという形で復活するみたいですな。
3月から4月の間くらいかな?
ということは、もう撮影には入ってるのかしら・・・。それともこれからかな?
てっきりこれからE☆Eの方の活動に入るのかなと思ってたけど(4月くらいからライブみたいな~)
それは撮影のあとなのかな? 
33分探偵やってるトキは、毎回ライブとカブるのね~。
って、ま、あくまであたしの予想ですけど!

でも戻ってくるってことはやっぱ視聴率もよかったんだろーし、DVDの売れ行きもよかったんだねー。
内容的にも金田一みたいに永遠に続けられそうな内容だしね(笑)
金田一のように剛っさんの代表作になるといいなーと思いますわ!
そういえばすぐ変えるかと思ってた髪形もキープされてたものね。
今のモノトーンにメガネみたいな服装好みだし、今の髪型もスキだから(一見普通そうに見えて、実は刈り上げや剃り込みで遊ぶ的な)
あたしは、このままでいて欲しいから嬉しいんだけどね!
でも、あの六郎くんのスタイルもきゃわいいから、また見れるの楽しみー。今度は春服ですな! コートとかジャケットとか着るのかな?


実はドラマの内容よりも主題歌&番宣が楽しみすぎるというのはヒミツなり。
主題歌はSCのままかな??
期待してますけどー。



拍手ありがとうございまうす。
【2009/02/13 21:30】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<洋ちゃん、ようやった!!! | ホーム | 先取りしんどい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
