スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
洋ちゃん、ようやった!!!
はぁ~~~っ! めっちゃ緊張した&めっちゃ笑った!!!!
北海道民にとってはドキドキの30分でしたね。
はじめて洋ちゃんがMステに出たときの緊張を思い出すわー。一家でリビングのTVに集まって「わーわー」言いながら鑑賞したあの日・・・。
今日も無事終わってよかったよ(o ^ ω ^ o) 
絶対キンキの2人に気に入られたハズだ!(それっぽく見えた! それっぽいハズだ!)
また呼ばれるといいな~。
次はフジでドラマやるときかな♪
もちろん、しんどいにも出演してほしー! ふたりで北海道walkerを!!

とりあえず今日は興奮をおさめるため、このへんで。明日時間があるからたっぷり感想書きたいと思いますわ(o´艸`o)

歌もとってもお上手だったよ☆
ナックスファンの友達、すげー喜んでるだろうなぁ♪♪♪



北海道のスター(笑)大泉洋のこと、キンキファンの人が悪く思ってないといいな、と。。。
うるさくてウザイヤツだけど、悪いヤツではないんでm(_ _)m






あ、ちなみに。北海道出身歌手の最後に出てきた福原美穂ちゃん。友達の妹の友達の友達なんだよねー(って、もはや赤の他人)
なので友達の家にはデビュー前に作ったサンプルCDがあるのです。
超歌の上手な人で、はじめて歌聴いたときビビったなー。
「ひまわり」「優しい赤」がオススメ。
RAINBOWRAINBOW
(2009/01/28)
福原美穂

商品詳細を見る

ぜひ聴いてみてくださいな。
【2009/02/15 23:52】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<本日の汁。 | ホーム | 何度目だホ-ムアローン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
