スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
本日の汁。
いちお、本日のスープはスープカレーのスープなんですよ、光一さん! とツッコんでみたりする(笑)
確かにどんなステキなラブソングも、日本語にしちゃうとそれまでよね。
そう思うと、日本語ってスゴイな! 
同じ言葉でも、英語・ひらがな・カタカタ・漢字・ローマ字と全部違った印象を受けるものね。(例えば、FRIENDSともだちトモダチ友達TOMODACHIみたいに)

て、そんなことはどうでもいいのだ!
昨日は大泉さんゲストの堂兄に、ガキ使もくだらなくて超笑えたし、北海道では夜中にチュートの特番もやってたので(関西では年末に放送済のもの)
ものすごーく楽しい日曜日でした♪
夜、友達と焼き鳥屋に飲みにもいったしね(o ^ ω ^ o) 


堂兄の感想~。
きっと昨日の北海道内視聴率よかっただろーなー(笑) とか思いつつ。
最初っからキンキに遊ばれちゃう大泉さん。もちろん、告知でいらっしゃいました。
この舞台、あたし売り切れでとれなかったんですけどー! つくづく今年チケット運ないなぁ。。。

去年の「ハナタレナックス」に光一さんが来たときのお話。
このトキの宣伝番組の中でもピカイチでした。
そういえば雑居ビルで収録してるとか言ってたモンねー。光一さん的に「ココドコ!?」状態だったのでしょうか。でも結構初対面のわりに、光一さんの笑顔を引き出せてたと思いますよ>ナックスの面々

シゲっちも33分探偵で共演してるし、意外とつながりあったんだね!
ジンギスカンの話は緊急コン2日目のMCで話してたねー。←横のMYコン歴からレポに飛べます。
シゲがジンギスカン奉行で食べたいときに肉を食べれなかったって剛っさん文句言ってたよーな・・・???(笑)
ぜひまた食べに来てくださいm(_ _)m
3月からの33分探偵にもシゲ出演するのかなー? 楽しみ(o´艸`o)
剛っさん、暇だったら舞台見に来てね

トークは大泉さんイジリから、光一さんの一問一答、どうでしょう話、脚本書けない話(たぶん鈴井の巣?)、まばたき選手権ともりだくさん。
30分じゃ足りなかったよーーーー! 1時間くらいやってほしかった(≧ω≦*) 
光一さんの一問一答、超かわいかったよねー。最後の「今日楽しかった」ってのもそうだし、30分ずっとニコニコしてて、めちゃかわゆかったです。
剛っさんもあたし好みのモノトーンファッションだし、トークにどんどん絡んでくるし、牛が振り向くのとかおもしろいし(笑)、こういうイジリがいのあるゲストが来たときに本領を発揮するよね☆
まばたき選手権のとき、観客が剛っさんを見て「かわいー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」てなっちゃうのはしょうがないと思います、ええ。
だってイスの上に ちょ こ ん 座 り Σ(・口・)!!!
キンキ2人の、すぐ横にいるはずの洋ちゃんですが、なぜか遠近法を感じるのは・・・・顔の大き(以下略)


本日の汁ではなくてスープ、実はあたしのipodに入ってます(笑)
だってキンキも言ってくれたけど、いい歌だもん♪
洋ちゃん歌うまいよねー。
さすがオリコンTOP10入り歌手だわ~。

でもさ、なんかコーラスが2人ぽっちだけになって、すんごい寂しい印象を受けたんだけど・・・韓国人の子いなくなっちゃったかんねー。
昔はもっとたくさんDMBBいたのに・・・。
ああ、TV局も不況なんだわ。。。


ちなみにコレが食べる方の、本日のスープカレーのスープ。
スープカレー食べたくなってきたぁ~。この前のアメトーク・カレー芸人でスープカレーは邪道だという話になってましたが、スープカレーはスープカレーで最高なんですッッ!!! うまいんですッッ!!!
・・・・熱くなりました。



やべ、今週は編集がむずかしーわ! だってすぐにキンキがトークに絡んできてるんだもん。
来週は微妙すぎるゲスト。来るなら淳平よこせや!!
でも若い女子のときは光一おじーちゃんが張り切るので、楽しみにしときます。

久々に今週はどうでしょう見ようかな~(^皿^)


拍手あざーーーす!
以下、どうでもいんだけど話。


大泉さん、京大芸人の宇治原くんに似てませんか!?
くぼんだ目の辺りが・・・(笑)
昨日アップでずっと見てたら、誰かに似てるなーって思って。



あと、さらに本当にどうでもいいんだけど
某金融会社υイクのCMでさ、余裕のUちゃんが海辺でイルカだかクジラだかを待ってるでしょ?
緑の毛布かぶって。
アレを見るたびにすんごい思うんだけど!
Uちゃんはなんで友達と毛布を半分こしないの(゚ロ゚;)!??? ありえねー。
隣に座ってる友達、めっちゃ薄着だし、フードまでカブって寒そうにしてるのに! Uちゃんなんてセーター着てる上に毛布まで独り占め!
その毛布持ってきたのがいくらyouでも、友達と分かち合えばいいんじゃん・・・
って、毎回ツッコまずにはいられないのでした。


本当にどうでもいい話でしたねー。
ここまで読んでくれた人、ありがとう(笑)
【2009/02/16 14:54】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<さくら | ホーム | 洋ちゃん、ようやった!!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。