スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
あーるわん
昨日はR-1を途中から見たんだけども(前半は夕飯、あと劇団ひとりの結婚ニュースを見てたため)
あたしはCOWCOWのよしサンを応援してたし
よしサンが一番おもしろかったと思ったから、ちょっと残念。
あ、わからない人のために言うと、よしさんはテニスの点数ボードのネタをしてた人ね。
エハラさんのネタは見てないんだけど、「絶対よしサンが1位や!!!」って勝手に思ったら2位でガックリ。その上最後に登場した中山さんが優勝したので
結局は3位?(バカリズムと同点)
中山さんのネタも笑えたけど、よしサンにはかなわねーなー。
ネタ見てからずっと、「フフフ~ン♪」が離れないモンね~。ゴルゴ→ゴルゴンゾーラ→ゴルバチョフのくだり最高(≧ω≦*)!!
あのネタもっかい見たいなぁ。
超おもしろいから、どっかTVに出てやって欲しーい!

あと本のネタした人も好きだったなぁ。確かあの人唯一お笑いじゃなくて俳優さんなんだよね?
確かに営業には向いてませんな~(笑)
ドカベン重ッ!

 
ところで、S-1バトルはどーなるんでしょうかねー?
知ってる? S1バトル。
ソフトバンク携帯主催の総額2億2千万だかの賞金をかけた、お笑いバトル・・・毎月1組優勝者が出て毎回賞金1千万。
孫さんも思い切ったことするわなぁ。
ソフトバンク携帯持ってる人のみ、投票出来て、投票が多いと優勝。
ということはおもしろさ<ファンの多さ、人気度ということで
あたしがいろいろ見てるお笑いファンの人のブログとかでは、かなり批判的な意見を多いのですが。
ソフトバンク携帯持ってる人周りにいねー!! このためだけに携帯変える人なんていないだろうし。
確かに賞金だけそんな高くてもしょうがないし
一般人の採点が一概に悪いとも言えないわけだけども
ちゃんとしたネタのおもしろさを公平に判定出来るのは、やっぱ玄人の人だと思うなー。
キングオブコントも批判的意見が多かったけど・・・
R1優勝の中山さんに出演以来が殺到してるってヤフーニュースに出てたけど
S1バトルで毎月優勝者が出たら、各TV局からの食いつきも薄くなりそうな気が。。。(^▽^;)

結構お笑い芸人の人たちも冷めた感じで見てるようですけどね、このS1バトルは。
チュートは今のトコ出ないつもりらしーですが。
好きな芸人さんが出るなら、結果は気にするだろうけどね。TVでオンエアされるなら、ネタが見たいから見るだろーし。

とりあえず、みんなM1に便乗しすぎやね。
R1、キングオブコント、S1・・・・と、次は何が出てくるのやら。


そんなこんなで今日のしんどいは(我が地方の)
オードリー・ナイツ・ノンスタとの俺の三ツ星。
M1優勝者ノンスタよりもオードリーの方がよくTVで見る今日この頃ですが(笑)
とりあえず楽しみ~☆
R1優勝者の中山さんも、そのうちしんどいに出演するのかな? 最近しんどい、かなりお笑いづいてるし。




あ、そーいや吉本の男前ランキング、確か2月末か3月頭に発表なハズなんだけど
今年は誰が1位になるのかなー?
ってキンキファンの人はどうでもいいだろうけど、あたしの予想。
ロンブー亮さん、チュート徳井さん、じかちょ井上さんは殿堂入りなので、もう入らないんだよね。
奇跡のコンビハンサムのライセンス。藤原さんが1位かなぁ? と。去年の2位だし。相方・井本さんも5位以内に入りそう。
それかハイキングウォーキングの松兄もイケメン。
カナリアの安達くん、ピース綾部さんもイケメン。でも認知度があるからなー。入るかなぁ?
でも今は若手の人気がスゴイから・・・はんにゃの金田くんとか、フルーツポンチの村上くんも入るのかもね。あとM1バブルでノンスタとか。
これは人気投票じゃなくてイケメンを選ぶ投票だけど、↑この辺の若手は若いファンの勢い票で入りそうな~。
ロザン菅ちゃん、キンコン西野、麒麟川島辺りは常連だから10位以内には入るだろうしー。
あとは誰がイケメンかなぁ??

以上の芸人さんがわからない人は各自検索して画像をチェキしてみてね。
あ く ま で 吉本芸人の中でのイケメンですから(笑)



ちなみにあたしが見つけたイケメン判定の基準は(あたしの好みではなくてね)
ピンクの服を着こなせて、メガネが似合う人です。
今のトコあたし調べでは、この2つを、イケメンは必ずクリア出来るのです!!!
もちろんキンキの2人もクリアだよね~(^皿^)

【2009/02/18 20:16】 Laugh! | コメント(0) | page top↑
<<ダイエットします。 | ホーム | さくら>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
