スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ダイエットします。
今日の夜友達が急に家にやってきました。
その用事は、「ビデオ見せてくれ!!!」というもの。
あたしが録画したオモシロイ番組のビデオが見たい? いえいえ、そうではありません。
仕事で使うための資料がビデオテープで渡されたのにもかかわらず、その子の家はハイテクお父さんがいるために、すでにビデオデッキが撤去されてしまっているのです!
家でビデオが見れない子なのです。DVDオンリー。

まさかねー。こんな弊害があるなんて思いもしなかっただろうよ。
あれブルーレイだ、ほれ家電芸人だ、ほれ地デジだ、と世間では騒いでいるようだけども。
まだまだ日本ではDVDが普及していないんですな。
仕事の資料をビデオで渡されちゃうくらいだものね。

先端をいって、DVDやブルーレイのみになると困ることもある。
ひとつ勉強になりました。



最近パスタにハマってます。
あたしは変食(偏食というか、変食って感じ)なので、何かにハマったら飽きずに毎日同じモノを続けて食べるのです。
今はパスタ。
しかも、オリジナルの味付けを開発したので、もっぱらその味で。
暇さえありゃあ、同じ味のパスタをひたすら作り続けています。

ある日のパスタ①
pasuta2.jpg
↑この味のパスタにハマってます。こればっか食べてます。

パスタ②
pasuta3.jpg
↑TVでやってるのをアレンジした冷しゃぶパスタ。

パスタ③
pasuta.jpg
↑ペンネがないのでマカロニで代用。

こうやって自分勝手に作るのはスキなんだけど、人に作るのはだいっきらいです!
ま、今んトコ食べさせてくれっていう人もいないんだけどorz




そしてこんなカロリー高いものばっか食べておいて
しかも今キーボードを叩く傍らにコーラを置いているくせに恐縮なんですが
今、ダイエットをはじめようかなーなんて思っておりまうす。

この冬ボーッとしてたら、2キロ太っちゃいまして。これはMYベストほっそり体重から4キロオーバーなんですよ。(つまり前から2キロオーバーだったという・・・)
とりあえず頑張って○○キロ台前半に戻したいと思います(`・ω・´)/
こうやって宣言しとかないと、タダでさえ三日坊主人間なのに、三日ももたなそーだから(笑)
まーダイエットといっても、腹筋したり、自己流ヨガポーズしたり、ストレッチしてるだけなんだけどね!! 
とりあえず増えた分のマイナス2キロだけでも、ぎゃんばろーっと。
ダイエット日記になる、か!??
【2009/02/19 23:58】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<ネコの日 | ホーム | あーるわん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
