スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ネコの日
今日はにゃんにゃんにゃんでネコの日。
ネコ欲しいー。
イヌでもいいー。
最近うさぎにもひかれるー。うさぎをお散歩させる、うさんぽがしたいから♪
とにかくペットが欲しいー。
とりあえずこんな日はyoutubeでカワイイペット動画を見て癒されようぜ。



書くことねーなー、ねーなーと思っていたら
2日もたってしまいましたが
やっと今日はネタを見つけました!

今日の昼公演で、SHOCKが通算600回を向かえ、無事終えたそうですね!!!
おめでとうございます(o ^ ω ^ o)♪
600回って、すごい数字だよねー。だって、毎日1回ずつやったって、2年はかかるわけで
しかもひとつのことを600回続けるなんて
想像も出来ないっていうか
根性のないあたしには絶対に出来ない話だなーって
素直に関心ですよ!
続ければ続けるほどプレッシャーだってあるだろうし、批評だって気になるし、嫌になる時期も苦しい時期もケガをした時期も体調が悪い時期も
すべて乗り越えて
光一さんはそこに立ってるんだなぁー。
あたしからしたら、まず芸能界にずっといるってだけでも尊敬に値するのにさー。トップに立ち続けて、よりよいモノを作り出していくっていうのは苦悩の連続だろうなぁ。
本当にスゴイ!
あんたスゴイよ、マジで!!!

いつもは辛口なあたしがほめることしかしてないけど、今日は素直にほめましょう。
そしてこれからも
700回、1000回と目指していってほしいなぁ。
そしてその気持ちの反面、新しいものを作り出す光一さんも、違う舞台で輝く光一さんも見たいと思ってしまうのがファン心。
SHOCKはライフワークとして、これからも続けていくとしても!
ちょっとお休みして、違う舞台や、誰かの作った舞台に出演するのも、きっと光一さんの舞台人生にとってすばらしいものになると思うな。
そしてそれはKinKi Kidsとしての活動でも役立つと思います。

舞台はもちろん、またドラマや映画でも光一さんを見たいなー。
あたしの要望としてはー・・・光一さんに普通の人の役をやってほしいかも。俊平以来、なかなか「普通の役」を見てない気がするので(笑)



そしてそして!
こんなすばらしい日に、すばらしい記録がもう1つ。
全然知らなかったんだけど、今日の堂本兄弟は、LOVE2から通算600回目らしいですよ!
なんと奇跡的に同じ600回。
すごい偶然だねー。しかも同じ日なんて!!
LOVE2がはじまったのが、96,7年? それから12年くらい立ちまして
時代も変わり、番組が変わり、時間も変わり、レギュラーも変わり、キンキの2人も大人になり・・・
それでも続いていってるんだから(しかも高視聴率☆)
すごいことだよなー。
3ヶ月ほどで終わっちゃう番組なんて山のようにあるのにさぁ。
今、堂本兄弟とか一問一答とかって、結構一般に知れ渡ってるもんねぇ。最初は本当の兄弟とか双子とか言われていた2人なのに・・・。
すごいなぁ。
この番組には文句つけることも多々ありますが(ほぼ毎回だろ!笑)
それでもキンキの看板番組、冠番組ですからねー。これからも続いていってほしいですよ、ほんと。


そう考えると、スマスマ・学校へ行こう・DASH・ぷっすま・メントレ・うたばん・天声慎吾・・・・終わったのもあるけど、すごい長寿番組だらけですね、ジャニーズってヽ(゚Д゚;)ノ
すげー。
視聴率もみんな高いし、ファンだけじゃなく一般人も見てるからだよね。


そんな記念すべき今日の堂兄は若いお姉ちゃんがゲスト。
正直演技も顔もまったくあたしの好みではありませんが(来るなら淳平よこせやーとか思う)
あんましゃべらなそうな若いゲストといえば、はっちゃけ光ちゃんが見れるので
それまたそれで楽しみ♪




あ、掲示板で見たけど
チームナックスの舞台にキンキからお花が届いてるみたいですなぁ(´∀`)
33分探偵で剛っさんオンリーから来るのは予想してたけど、まさか2人でとは♪ 嬉しいですな。
この前の堂兄で確信したけど
絶対キンキと洋ちゃんの組み合わせはおもしろいから、ぜひぜひまた絡んでいただきたい!!
【2009/02/22 21:56】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<ふむ。 | ホーム | ダイエットします。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
