スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ふむ。
昨日から書こうか悩んでたネタ。。。




ま、とりあえず書いちゃえ!

キンキ界ではあんまり話題になってないから、わざわざ書かないほうがええんかなって思ったけど
こんなとこ多くの人が見てるわけじゃないし
正直信じてないから書いてしまおう。うんうん。


日曜日のsンジャポのイニシャル話(たぶんデー○のやってるヤツだよね、最後にやってる)で
剛っさんらしき人の名前が出たと。
てか、有名ユニットKのDTってこの人しかいねーっ!!
あたしは芸能ブログで知ったんだけど
特に詳しい情報もなく、ただイニシャルで熱愛か? みたいなね。そんな程度らしーっすよ。だってデー○やもん。
相手の人はB.P.さんですよってわかりやすすぎ(笑) こんなイニシャルも他におらんがな!
あたしの見たトコでは、彼女のライブで目撃・アルバムで共作そこから発展みたいな感じのことかかれてたけど

前々から友達だって知ってるし
篠原とか一青窈ちゃんとかも彼女と剛っさんの共通の友人じゃん?
あたしの知らないだけで、きっとバンドメンバーとかもたくさん共通の知人がいるだろうし。
ライブに行ったのも、ともさかブログかどっかに書いてあって知ってたしー
この前のアルバムで提供もあったけどー
それって友達だからこそじゃないの?

ていうか、ファンからしたら、今更だから? みたいな感じだよねぇ。
友達から発展したといわれればそれまでですけど。

これが本当にただの友達だったらね?
まだそんな大きくスクープされたわけではないけど、かわいそうだなって思って。
芸能ブログのぞくのを日課にしてるあたしが言えた義理じゃないけど
ただの友達なのに、そういう風にとられたら、事務所からなんか言われたり、今後会いづらくなったり、お互い遠慮しあってしまったり、友情関係にヒビが入ったり、気を使ってしまいそうで大変だよね。
たびたび剛っさんも言ってることだけど
自分が動くだけで周りの人に迷惑をかけてしまうって・・・
そんな風に考えるのは辛いよね(´・ω・`)

特に剛っさんは交友関係も広いし(俳優お笑い歌手モデルバンドファッション・・・)、女子の友達も多いからねー。このことに惑わされないで、これからもプライベートも充実させてほしいな。
逆に光一さんはそういうのがイヤになって、外に出るのをやめてしまったんではないだろうか。友達関係も狭くなってしまったんではないだろうか。
と心配するのは余計なお世話ですかね(^▽^;)

あー有名人ってほんま大変だよなぁ!!!



って書いてるけど
実際熱愛とかなったらめっちゃショックで落ちてたぶんしばらく音信不通になると思うから(笑)
今回は「友達でしょ~?」という軽ぅい気持ちで書いてます、はい。
素直に喜べないダメファンなあたしでごめん。

剛っさんに関していうと
最近見てないけど、2チャンとかで上がる名前の方がホントぽくて怖いわ(>_<)





たくさん拍手ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なぜかいつもより多かったのでハシャイでおります。てへ♪ 
【2009/02/24 02:27】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<春の改編期 | ホーム | ネコの日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
