スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
春の改編期
昨日は堂兄の収録やったねぇ~。
光一さんはSHOCK休演日も1日お仕事でお疲れ様です(汗)!! 休む暇ないわねぇ~。
SHOCKはじまる前にもっと撮り溜めするのかな? って思ってたけど
結構撮って出しだよねー。
昨日の収録は、今週のドロンジョ深キョン&ケンコバさん。意外と初登場にびっくり! ベッキー。メイちゃんの執事のえーくらななちゃん。
あたしは、何度見ても宮崎葵ちゃんを思い浮かべてしまうんだよなー、えーくらななちゃん。スタイルめっさイイよねー! ロングヘアーのが好きだった・・・。
ベッキーって、こんなにTVに出まくりなのにキンキとの絡みなかったよねー! 超意外。ベッキーかわいいよなぁ、ほんと。性格いいし、空気読むし、かわいいし、盛り上げるのうまいし。
しんどいで多部ちゃんとデートしてるときに、アディダスSHOPでベッキーと会ったって言ってたよね!? 確か。そのときの話しそーだな♪
そしてドロンジョ様の深キョン!! 超セクシーなあの黒の衣装で登場とな!? トークんときは違う格好なの? ドッキドッキしちゃうよね(o´艸`o)
最近の深キョン、すごい痩せてキレイになったもんねー。
あたしは女の子はちょっとムチムチしてるのが好きなので、これ以上は痩せないで欲しいな。ananで見たセクシー姿はステキでした☆ 痩せすぎず、太すぎずで。
ケンコバもいるからこの回はトークも盛り上がりそうだねぇ。
出来ればヤッターマン、翔さんもゲストで来てほしかったけど・・・最近ジャニーズの人ゲストで来てない気がしてさぁ! 後輩だけじゃなく、先輩も来て欲しいよなー。LOVEのときは結構頻繁に来てたような印象なんだけど・・・。

あとは、どの回か忘れちゃったけど剛っさんがピアノ弾いたとか?
本当だったらウレシイなー。


と、いうことは堂本兄弟は春の改編期も乗り越えて、まだまだ続いていくというわけですな。ホント長寿番組。
いやぁキンキファンの人には改編期なんてそんな関係ないかもだけど(しんどいも同じく長寿番組だもんねー)
お笑いも好きになってしまったあたしには結構ドキドキな時期。新しい番組がはじまり、今まで見ていた番組が終わってしまう・・・
ま、言うほど気にしてるわけでもないけど(笑)
この春からはじめてチュートリアルの全国ネットでの冠番組が出来たのだーヽ( ´¬`)ノ
今までは関西でのみの冠番組はあったんだけど、こっちでは見れないからyoutube頼りだったんだよねぇ。
新番組はリアルタイムで見れると思うと嬉しいわ♪ 

本当チュートって忙しいよなぁ。ぱっと数が出ないくらいレギュラーがあるって本人も言ってたし・・・
いいとも、深イイ話、歌スタ、しゃべくり007、チューして、ゴールドハウス、ギョーテック、ビーバップ、そしてラジオ1本。
春になったらギョーテックが終わるけど、その代わりに新番組がはじまるでしょー。
いそがしやいそがしや~。お笑いファンっていうのも、結構チェックするのが大変なのだよ(´∀`)
これを毎週のように撮影してるかと思うと頭回らないくらい忙しいよなぁ。劇場の出番はもちろん、大阪⇔東京の移動もあるしなー。

新番組はTBSの番組なので、確実にスター感謝祭に出るのも楽しみ。
ただぷっすまの裏番組になっちゃうから、しばらくはゲストで出れなくなってしまうのなぁ~。ま、すぐ終わるかもだけど(笑)
とりあえず雨トークにカブらなくてよかった! goro’sバーのレギュラーやってる次長課長は雨トークにまったく出れないもんねぇ。

コント番組らしーし、TBSなのでキンキにはまったく関わりなさそうなのは残念だけどね(´・ω・`)
しんどいに春以降も準レギュラーでいれるとイイナ♪

この前ヒマやったときにしんどいのバックナンバー見てたら、M1獲ったあとに、チュートがいきなりゲストに出てきて(最初は、多部ちゃんとの大阪walkerかな?)
それからはずーっとほぼ1ヶ月に1回くらいの割合で出続けているのねー。これが本当にスゴイ! 他にはサリナちゃんとか若槻ちーちゃんとかYOUさんが同じくらいよく出てるけど、最近はそんなでもないし・・・
剛っさんが好きで見てる人には関係ないというか興味ないと思うけどさ(笑)
あたしには今それがすごーく嬉しいことなんだよねー。つい数ヶ月前まではまったくどーでもいいと思ってたのに(^▽^;)
スタッフが使いやすいってのもあると思うけど、剛っさんが嫌いだったらこんなに出ないと思うしぃ~。とりあえず喜んでおこうぜ。

ちょい前、キンキファン(たぶん)が、しんどいに出てるチュートうざいって書いてて凹んだという事実・・・orz


今日のしんどいは浦沢先生の登場だーーーーーー!!!
しんどいってスタッフに漫画好きな人いるよね。絶対(笑)
ちなみに我が家には、MONSTER・マスターキートン・プルート・20世紀少年、全巻あります♪(両親が好きなので)
あたしは20世紀少年はそんな好きくなくー・・・マスターキートンかMONSTERが好きですわ(●´З`●)
300回を迎えるなんて素直にすごいよなぁ~。




拍手ありがとうございましたm(_ _)m
【2009/02/26 00:51】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<my beautiful sky | ホーム | ふむ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
