スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
my beautiful sky
剛っさんのトコのHPが毎回使いづらいのはなぜーーーーーーー!????




さてはて、札幌は5月24日かぁ~~~~~~~。
結構先のようですぐのような。ちなみに5月25日だと、6年前に札幌ドームでFコンをやった、あたしにとっての記念日なんだけど(笑)
うーん、どうなるんだろう???
予想よりも結構長いスパンでやるんだなーっていう印象。4月だけでバーッてやっちゃうのかなって予想してたから。夏まで行く感じだな、
まぁ33分探偵もあるし、忙しいものね。
4月頃に新曲orアルバムって感じかな?
あたしの予想では来週のラジオ1発目で発表かなって思ってたんだけど、思ったより早かったな。

なんで北海道だけ1日のみなんやろ?
でもその代わり結構広い会場だよなぁ。きたえーるって。
他の地方zeppとかだもんね。
だいぶ規模が違うぞ?

剛っさんのカテゴリー名「えんどりーな☆つよりーな」なんだけど、変えた方がいいのかな?
剛紫って名前でずっといくわけでもないだろうから・・・ま、いっか(^▽^;)

とりあえず今んとこ出てるのは日にちだけだよね?
このあと続々と決まっていくのか、明日には青い封筒が届くのか?
よくわからんがドキドキ!
音楽性もまた変わるのかしら?


ということは、キンキはまた冬コンに戻るのかなー? 光一さんも6月頃からソロ活動はじめたりして。。。


【2009/03/02 00:41】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<newシングル&アルバム | ホーム | 春の改編期>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
