スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
newシングル&アルバム
とりあえずキンキファンの親友にメールしたところ
友達も絶対行きたい! とのことで
これで無事申し込めるゼ。
友達のキンキ熱が最近冷めてきてたから、ちょっと不安だったんだよね(^▽^;)

さっそくパソコンの辞書にも「剛紫(つよし)」って登録したから、これで一発変換できるわ♪
つよしむらさきって打つのめんどいからね~;



って、そんなとこに、剛紫さんの新曲お知らせのメルマガキタ━━(゚∀゚)━━!!!



ほうほう、4月10日にシングル&アルバム同時発売とな。
これって去年もこの形だったから、こう来るかなーってちょっと予想はしてたけど
毎回疑問に思うんだけど、アルバム出すのにシングルも同時に出す必要はあるのかしらん?
まぁ、ほとんどの人は両方買うから、儲けるって意味では必要だけど
こっちは貧乏だからさー;;
アルバムを1曲増やすだけでいいのにぃ・・・って思ってしまうよね( ̄ ~  ̄;)
ま、両方買わせていただきますけど。

てことはツアー初日に参加する人は
朝CDショップでCDをフラゲして、それを聴きながら奈良に向かうというわけですね。

あたしは約1ヶ月あるから、じっくり聴きこんで、覚えてからコンサートに参加できるぜ!!
ツアー前(&最中)で忙しいとは思うけど、TV出演もあるといいなー。


さてはて、ツアーはどんな感じになるのかなぁ?
まだ誰にもわからないねぇ。予想もつかない!
曲調もエンドリの頃とは変わるのか。日本語のタイトルが多いことから見て、少し日本的な感じになるのかしら?
というか、エンドリの曲・堂本剛名義は歌うのか。
コングッズも凝ってそうだし、楽しみ(o´艸`o)
鹿とか、桜のデザインを予想~。パンフも剛紫さんのセルフショットかなぁ。

東京とか大阪は2回公演があるし、ホールとライブハウスだとセットも変わるだろうし
もしかしたらセットリストも変わるかもしれませんな。



チケットの申し込みがどうなるかはわからないけど(1人1回の申し込み? それともいつもの振込式?)
ツアーどこに行こうか考えてる人は北海道もオススメですよ(笑)
たぶんきたえーるだとチケット余ると思う、し・・・(; ̄_っ ̄)
この時期の北海道はちょっと涼しいし、桜は終わっちゃった頃だけど、やっと雪がなくなって過ごしやすいと思うので☆
ちょうど日曜日だしね~。




拍手ありがとうございます♪♪♪
昨日の深キョンは超セクシーでかわいかったね~(o ^ ω ^ o) 
最新キンキだったけど、ふたりとも髪が伸びた?
光一さんはちょっとお疲れモ-ドだったね。でもそれがかわゆかった!!
【2009/03/02 20:31】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(2) | page top↑
<<ビロ闇は神。 | ホーム | my beautiful sky>>
コメント
こんばんは~~^^
お久です!!
つよっさんソロツアー決まりましたね。
エンドリ終了宣言の次の日に発表だったんでかなりビックリでしたー(@△@)

北海道参加予定ですか?
日曜だしいいな~と思ったんですけどね。時期的にもよさそうだし♪♪

最近は私オードリーとはんにゃが好きでございます(笑)
【2009/03/04 00:12】 URL | まっすー #3DpfYUu6[ 編集] | page top↑
こんばんは! お久しぶりですぅ♪
剛っさんソロ決まりましたね~。予想はしてたけど、思ってたより大掛かりなツアーでした。
3回目の改名ってヤフーニュースで書かれてましたねー。一般的に見たら、「また?」みたいな否定的コメントが多かったです(0ω0;)
やっぱそう思われちゃいますよねー。。。

あたしは北海道のみ参加しようと思ってます!
実は北海道、席が埋まるか不安だったりしますΣ(・口・) ミラコンのとき、結構モニター出てたので(笑)
緊急コンのときみたく、遠征組が多く出たらいいんですけど・・・。

オードリーとはんにゃ、すごい勢いで売れてますよねー!!
TVに出てたらつい見てしまう2組です♪ 
スリーシアターは毎週かかさず見てます! ゴールデンに上がるらしいですけど、どうなるんでしょうね?

【2009/03/04 22:38】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
