スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ビロ闇は神。
今日はヒマやったので、昔のビデオを引っ張り出して見てました♪

急に見たくなったビロ闇のときのMステ!
このMステは本当に神だわ~(´∀`)
間違いver.と検証ver.見ると、ほっこりします。
ビロ闇そのものが好きだし、ダンシングキンキも久々に見れるし、この振り付けも好みなんだよね~。
剛っさんもアシメでかわゆさ満点なトキなんだけど!!
それもいいんだけど、このときの光一さん、これがすごーーーーく美人☆
ハンサムだけど、色っぽいなぁと見るたびに思ってしまうわぁ(o´艸`o)ドキドキ
いつもは髪短い方が好きなんだけど、このビロ闇の振り付けのときはくるっと回るトコとか、伏目がちになるとことか、風になびいたり、髪長い方が合ってるんだよね。
いつもの黒スーツだけど、ビロ闇のときはピンクとか赤の差し色が暗くならなくてステキ。

はぁ~いろいろ書いたけど、やっぱビロ闇はサイコーだね!! ということで。

んで、最近HDDに溜まってきた堂兄をDVDに焼いてました。
すぐ溜まってしまうから、大変だわぁ。
昔のビデオもどんどんDVDに焼いていかなきゃいけないんだけど、ちっとも手をつけてないしなー。
ビデオ→DVDのときは編集もしていかなきゃいけないし、いろんなビデオに散らばってる番組を日付ごとにまとめて焼かないといけないから
めんどいんだよなー。
でも昔のビデオはどんどん映像が悪くなってるからなぁ。
暇なときにまとめてどかんとやらないと!!!



うーん、ネタがないなぁ。
ということで今読んでる本の話。このまえ待ち合わせまでに時間があったから、読む本探そうと思って、本屋で行ったときに買った本。
新刊で目立つとこに置いてあったんだけど、まずそのキレイな装丁に惹かれました♪
切り絵が透けてて、赤と白の感じがすごーく美しい。
タイトルも漢字四文字で和風な雰囲気。
んで、手にとってみたら、作者さんが「食堂かたつむり」を書いた人で、かたつむり以来の新作だっていうから、思わず買ってしまいました!
食堂かたつむり、好きなんだよねぇ。文章とか雰囲気とかが。
いつもは作家さんで本を選ばないんだけど、この人のならおもしろいだろうと思って、決定。

それがこの本。
喋々喃々喋々喃々
(2009/02/03)
小川 糸

商品詳細を見る

タイトルを喋々喃々(ちょうちょうなんなん)と読みます。
意味は、男女がうちとけて、小声で楽しそうにおしゃべりしている様子だそうです。

アンティーク着物屋さんを切り盛りしている栞の家族と恋を描いた物語。
ゆっくりじっくり読んでいるので、まだ半分ほどしか読めてないんだけど、いい感じです。
食堂かたつむりと同じく、おいしそうな料理やお菓子がたくさーん出てきて、読んでいたら思わずおなかがなってしまいそうです。

ちょうど買った翌日? 翌々日? だったかに
王様のブランチのオススメ本を紹介するコーナーで紹介されていましたー。




拍手ありがとうございます(。.・◆・.。)



そういえば。

そういえば。
後輩くん、やらかしちゃいましたねー。
大きな事故じゃなくてよかったけど。。。
最近何かと問題の起きるグループとして有名になりつつあるぞ!(片っぽの方)
でも運転禁止のみで何もお咎めナシなのにはビックリ。
Jだから、そういうの厳しくしそうなのにねぇ? 
全然そのGのことは知らないけど、もしかして春から夏にかけて、もう仕事が詰まってるのかな? って思ったり。。。

キンキさんも、運転する暇なさそうだけど、車の事故だけには気をつけて欲しいなー。
キンキさんがケガするのはもちろん嫌だし、加害者になるのはいろいろ世間的にも厳しいからね。
後輩くんの場合は完全に自己責任だけど
たとえば、車側に非がなくても、事故で向こうが怪我してしまったりしたら大変だし。
芸能人ってだけで大きなニュースになってしまうからね~。
【2009/03/04 23:04】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<チュートで企画を計ってます。 | ホーム | newシングル&アルバム>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
