スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
チュートで企画を計ってます。
amazonでの予約がはじまりましたで~!!

空 ~美しい我の空空 ~美しい我の空
(2009/04/10)
剛 紫

商品詳細を見る



美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【完全初回限定盤】美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【完全初回限定盤】
(2009/04/10)
剛 紫

商品詳細を見る


美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【通常盤】




ヤフーニュースにもなってたけど、それにしても嵐スゴイねー!
1日で21万枚とか・・・勢いを感じるわ(笑)
またまた年間TOPは嵐がとるのかもね。これからもいっぱい出るだろーし。
昔からの嵐ファンの友達は、あまりにも人気が出ちゃう最近の状況は、あんまり嬉しくないそーな。確かに、あんまりにも人気がすごいからねー、今。
ファンの気持ちもいろいろやね(´・ω・`)

普通はデビューしたてが一番人気のピークだけど
嵐やSMAPは、デビュー直後よりも、しばらくしてから人気が出るパターンだね。
てことは次のSMAPは嵐なのか!??
うーん、そう思えばそうかも。
メンバーそれぞれが個性があって、いろいろな舞台で活躍して(司会、ニュース、バラエティ、映画にドラマ)、今や国民的認知度も、一般人からの人気も、老若男女からの人気も高いもんねー!
将来、翔さんが紅白の司会をする日も近いかも。



そういえば、うたばんは4月から日曜8時に移動するんやね。からくりTV→うたばんの流れかぁ。
日曜日はあんまTV見ないんだけど・・
たまぁにからくりTVか、平成教育委員会見てるかなぁ? 8時からは確かに見る番組がないから、うたばんがあったら(ゲストによるけど)、TVつけるかも。

春は番組がいろいろ変わるから、これからどうなるのかも楽しみやね。
おもしろくても時間帯が変わればダメになってしまう番組も多いからね~。

・・・・ん? ということは。
SMAPのメンバーはしばらく大河には出ないということだな。もしかするとSMAP以外のジャニーズの人たちも出ないのかも。
出来るだけ番組カブらないようにするだろうし。
光一さんも剛っさんもヅラ似合いそうだなーってこっそり思ってたんだけどなぁ。




昨日は長瀬ベイベと湘南デート@しんどいでした!
湘南たのしそ~~!! グルメっていうか、ぶらぶら歩いてる方がメインって感じだったけど。
普段も2人で遊ぶときはこんな感じなのかなって想像できて。
またジャニーズメンバーに来て欲しいなぁ。最近来てなかったもんねー。番宣でいいから、先輩後輩ともに遊びに来て欲しいですわ。 
最近やらないけど、またSPとかやって、ジャニーズメンバー大集合ってのもいいじゃん☆
ジャニーズスタンプラリーとかいって、いろんなTV局・スタジオ・劇場に散らばってるジャニーズメンバーに剛っさんが会いに行くっていうのはどうでしょう(笑) お供に翼っちをつけてさ!
いやーん、それって絶対おもしろいのにぃ(o´艸`o)
ちょっと謎解きパズル的要素もありつつ、剛っさんがいろんな人に電話して、どこにいるのか探し出すっていうのもウケるよね(≧ω≦*)

来週はやっとシャンプーハット・野爆の登場回が放送だぜ!!!
超楽しみ♪

そして、東京の方では来週はカミングアウトグルメ第2弾だってね☆ 
カミングアウトグルメ、チュートで計ったはずなのにそれ以来やらないから、なんでだろう? 不人気だったのかなぁ? あたしはすごいおもしろかったのに・・・。
と思ってたから、第2弾が無事にオンエアでなんとなくホッ。
第3弾、4弾と続けていって、いつか剛っさんのカミングアウトもやってほしいなぁ。

そして、そろそろ新しい企画も見たいかも。
○○walkerも、ノープランも、カミングアウトも、5手でクリアも、俺の三ツ星も、世界遺産も全部おもしろいんだけどね!
またステキな企画を立ち上げて、チュートで企画を計ってくださいな(笑)

そういえば結構前にロケが目撃されてたチュートと若槻ちーちゃん出演の回はいつ放送なんだろう?? もうそろそろオンエアかなぁって思ってたんだけど・・・。




あと掲示板で見たけど、今度の5LDKに深キョンがゲストで、キンキからVTRがあるとか??
TV誌にキンキの名前があるらしいー。
とりあえずチェックしてみようぜ。 

拍手あざーっす!!
【2009/03/05 22:17】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
<<たかすぃ~☆ | ホーム | ビロ闇は神。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
