スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
たかすぃ~☆
Tommy february6のベストアルバムが欲しいなーと思ってる今日この頃。

Strawberry Cream Soda Pop“Daydream”(DVD付)Strawberry Cream Soda Pop“Daydream”(DVD付)
(2009/02/25)
Tommy february6

商品詳細を見る



youtubeでいろんな曲を見てたら、やっぱイイ曲多いんだよなぁ(´∀`)
いろいろスキなのはあるけど、デビュー曲のEveryday at bus stopが一番スキかなぁ。
タイトルも歌声も曲や詞もかわいいし、PVもメルヘンだし、衣装とかPVがアメリカのハイスクールガールみたいな感じの雰囲気で、それがまたいいんだよねー!

うーん、欲しいけどなぁ(>_<)
友達の結婚式もあるし、剛紫さんも出るし、コンサートもあるし、ドリカムの次のアルバムも欲しいもんなぁ。悩むし。金ねぇし。



あ、そいで、いろいろtommyの曲をyoutubeで見てたら
藤井たかっすぃ~の曲で、tommyが全面プロデュースしたシングル曲「OH MY JULIET!」って曲があって
これまたいいんだよね!!
たかっすぃ~がアイドルみたいな感じで超ダンシングしてて(笑)
PVもアメリカンハイスクールみたいな感じで。そこに現れる転校生タカシ。ちょっと物語チック。

そこから流れ流れて
藤井隆のシングル曲をいろいろ見てたら、名曲ばっかりでねー!
「ナンダカンダ」とかは有名だと思うけど、改めて聴くとやっぱイイ曲だよー。
ニコ動で隆の曲ベスト10みたいのを繋げて作ってる人がいて、それを聴いたらアルバム曲とかカップリング曲も名曲だった・・・!
すごいスキな曲1曲あったんだけど、フルver.どっかに落ちてないかなー(>_<)
シングルの中で一番スキな曲は、「絶望グッドバイ」です☆
昔の歌謡曲テイストで隆が踊りまくってます(笑) すごーい頭に残るわぁ。今度カラオケで歌っちゃうぜーーー!
どうぞみなさんも聴いてみてくださいよ♪
やっぱ隆は歌もうまいし、踊りも出来るからね~。



あとこの流れで
お笑い芸人のステキソング☆この春にぴったりな曲を紹介。
ココリコミラクルタイプから出てきたユニット・時給800円の「さくらいろ」って曲もステキです。「死ぬほどあなたが好きだから」も最高にイイんだけどね。



そんなこんなで、今日はずっと隆DAYやったわ(*・ω・)♪
今は音楽活動してないよねー。マシューも終わっちゃったしさー。めっちゃ残念;
マシュー好きだったなぁ、あのハイテンション・・・。
絶対ゴールデンに移動しなかったら、長寿番組になって、今もやっていたはずなのにー! テレ朝の深夜は絶対ゴールデンいっちゃダメなんだってば!!



あ、そういえば
4月からぐるないが金曜→木曜に移動になるんだってねー!
今度の改編期は、本当になんだかいろいろ変更があるなぁ。頭の中のTV欄がごっちゃごちゃになるわ!!
超不便。




拍手ありがとうございました♪
【2009/03/06 23:38】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
<<話しかけないでください。 | ホーム | チュートで企画を計ってます。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
