【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
話しかけないでください。
今日はお母さんとお買い物に!
久しぶりに朝から夕方までびっしり買い物したもんだから、超疲れたゼ。
身体がひーひー言ってるよ。

でも今日買うって決めたから、今日中に買わないと! って思って、いろいろ歩き回って買ったのがコチラ。
200903071730000.jpg
ちょっとわかりづらいけど、ベージュのドレスです。

今度ある友達の結婚式に着ていくためのドレスを探してきたのですわー。
大学卒業のときに購入した黒のシンプルなドレスは持ってるんだけど、数年前はとりあえず安いモノ!と思って、このドレスを買ったんだけども
実際祝賀会に行ったら、みーんな黒のドレスだし
もっといろんなドレスを見て、本当に気に入ったものを買えばよかったなーってすごい後悔したんだよね(´・ω・`)
だから次に買うときは本当に気に入ったモノを買おうって思ったんだー。
しかも黒じゃなくて、もっと明るい色を買おうって!
それで今日1日中歩き回って、いろんな店のいろんなドレスを見て、試着して、ようやく購入したのがこのドレスなのです!!
ふぅ~自分的に贅沢したぜ。
別の店で、前から目をつけてたバックも購入。こんなちっちゃいバックなのに高いよ~!!
でも黒だから、これからもずっと使えるだろうと思って、思い切ってイイモノを購入したました(o ^ ω ^ o) 
本当は靴も購入したかったんだけど、気に入ったものがなく、今日は時間切れ↓
結婚式までにもう1度頑張って探しにいかないとな~。

すごい疲れたけど、ドレスはすごい気に入ったものが買えて大満足!
あたし店員さんに話しかけられるのが、すごーい嫌いだから、今日はすごい疲れた(>_<)
ドレス見てると、普通の服見てるよりもガンガン話しかけられるような気がする・・・いつも行かない店に行ってるからかもだけど。
お母さんと行ったから、「絶対に買う人」っぽく見えたのかも。
もう話しかけないで~~!! とりあえずじっくり見させてよーーー!
すごい冷たくあしらっても、しつこく話しかけられて困ったよよよ・・・(´_`。)
まぁ仕事上話しかけなきゃいけないんだろうっていうのはすごいわかるんだけど、冷たくしたら、ちょっとは勘付いて離れて欲しいッス。

友達の結婚式ってはじめての経験だし、ちょっとオシャレしたかったのだ♪

地味にショックだったのが
卒業シーズンってことで、他にもドレス見てる人はたくさんいたんだけど
店員さんに話しかけられたときに、どの店でも「お友達の結婚式ですかあ?」って言われたこと!
あ、あたしもう学生には見えないんだ・・・Σ(・口・)
一応、浪人してたら、まだ学生でもおかしくない年齢なんだけどなぁ(^▽^;) 友達の中には今年卒業の子も何人かいるし・・・。
なのになぜ「卒業式用ですか」って聞かれないんだろう???
切なす。


んで、買い物の途中でEarth music~で、カワイイタンクトップ見て、衝動的に購入!
すごーいかわいいのに、めっちゃ安かったの(≧ω≦*) 
1900円! しかもポイント1700円くらいあったから、それ使って200円くらいで購入できたゼ(o`∀´o)
←写真日記参照
この肩紐んトコが小花になってるのわかりますかねぇ?
紺にしようかグレーにしようか迷って、グレーを購入。これ重ね着して、中からヒモだけ見せたら絶対かわゆいよ☆



今日、王様のブランチがディズニーリゾート特集だったから、録画して行ったんだけど
またしてもディズニーランド行きたくなっちゃった~(´▽`*)
ああ、ディズニーランドは何度行っても行きたくなってしまう・・・。

本のコーナーで紹介されてた篠山紀信さん撮影のディズニー写真集欲しいなぁ。
MAGIC―篠山紀信at東京ディズニーリゾートMAGIC―篠山紀信at東京ディズニーリゾート
(2009/02)
篠山 紀信

商品詳細を見る

中の写真、紹介されてたのどれもこれもかわいかったなぁ(●´З`●)

今度写真展があるらしいから行ってみよーっと!
東京は終わっちゃったらしいけど、次札幌で、これから全国回るみたいよ♪ 入場料無料なので、ぜひみなさんもどぉぞ☆
詳しくは→ コチラ 
写真も載ってるからぜひぜひ見てみて!!
【2009/03/07 23:39】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<今日は忙しい | ホーム | たかすぃ~☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
