【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
切り刻む
20090314172904
久々に古い下着をまとめて処分したぜ。

ブラのサイズがなんか合わなくなってきて
嬉しいんだか悲しいんだかワンサイズ上がったみたい(οдО;)
古いヤツから捨てることに~。
あとパンツもね(笑)

下着って捨てるタイミングがわかんないよね汗。
でもイイオンナと書いて藤原紀香と読むでお馴染み、ノリカ様が(爆)
下着はこまめに処分して新しいのを着けろって言ってたから
それにならって、古いのを捨てることにしました。

じょきじょきじょきじょき…


さようなら、ありがとう!!!
新しい下着を買いにいこう!
下着屋ダイスキヾ(=^▽^=)ノ
【2009/03/14 17:29】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<新しい靴を家の中ではく | ホーム | 今日は忙しい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
