スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
33
はっΣ(・口・)!!!






33分探偵にヤスケンが出ている!!!!
知らなかったからビックリ!

茂木シゲっちと、先生ヤスケン。
ナックスのイケメンコンビやないか~い!





ダメだ、疲れた・・・
今日はもう寝よ。



ウチのブログのテンプレがおかしいのは、あたしのパソコンからだけ?
なんか何もイジってないのに、白いんスけど。 
【2009/03/22 00:14】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(2) | page top↑
<<いいゆだな | ホーム | おめでとう>>
コメント
お久しぶりでございます。
忘れられてるかなぁ(^_^;)

ブログですが、テンプレの画像が
全部×印になってますよ
どうしちゃったんでしょうねぇ・・・

いつもは、なかなか表示されないんですが
今日は、こちらのページがパパっと表示されました。

テンプレの作者さんかFC2ブログへ
問い合わせてみた方が良いかもです。
【2009/03/22 19:31】 URL | みぃ #Yd3c4ehg[ 編集] | page top↑
もちろん覚えてますよー!
お久しぶりです☆
こちらこそ、いつも読み逃げしちゃっててすいません汗。

やっぱりテンプレおかしかったんですねー。
前から重かったし、あたしだけかと思ってたんですけど・・・。
とりあえず変更したので、これでなんとか、大丈夫だと思います!

教えてくださってありがとうございました(o ^ ω ^ o) 
【2009/03/24 10:06】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
