スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
テンプレ変更
風邪ひいてて、必死で治してからの
結婚式→日帰り入浴でプール行ってはしゃいで→温泉に泊まる

ということをしたら、疲れてバタンキュー(>_<)
昨日は9時前にはもう寝ていました・・・。

ちょっと前からブログのテンプレがおかしかったんだけど(しかもたまーに直ったりしてた)
最近重いあたしのパソだけだと思ってたら
コメントでやっぱり他の人も表示されてないと教えていただいたので
寝る前にとりあえず違うテンプレに変更しました!

前のテンプレ、もう3年くらい使ってたから、変えるいい機会だったのかも!
FC2の質問掲示板みたいのみたら、違うテンプレ使ってた人もそういうふうになったって書いてて・・・よくわかんなかったー。
たぶんテンプレのファイル名が変わった、か、テンプレ作った人が削除しちゃった、か??
眠いし疲れてるしよくわかんないしめんどくさいしで
これ以上は調べるのを放棄(^▽^;)

あーパソコンめんどくせー!!
よくわかんないこと起こらないでほしいよー。

3年かけて、自分なりに好きなようにカスタマイズしてたのに
努力が水の泡・・。
また1からやり直しだぜー。


あたしの中でいろいろ細かいテンプレ選ぶ基準があって(バックは絶対白地! とか)
気に入ったテンプレを探すのは大変なのだ。


とりあえずこれでこのブログを見てくれる人に不具合はないと思うのですが・・・
もしまた突然画像やテンプレが変になったら教えてくれると嬉しいですm(_ _)m
【2009/03/24 10:02】 その他 | コメント(0) | page top↑
<<こわい~(>_ | ホーム | いいゆだな>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
