スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
こわい~(>_<)
Mステの剛っさん黒スーツでめっちゃカッコイイーーーーーーー!!!!
やばす♡
今日やっと締め切りギリギリでライブ申し込みも完了したし、早く剛紫さんに会いたいわぁ(●´З`●)
明日から33分探偵もかえって来るしね!



今週の正直しんどいは、米倉さんと日本一周グルメでした。
正直おもしろいのかなーって微妙かなーって思ってたけど
実際見たら、北海道が出てきてテンションあがった↑

ま、グルメは出る前から想像ついた石狩鍋だったけどね(^▽^;)
スープカレーやジンギスカンや鮭のチャンチャン焼きもあるけど、やっぱ一番の名物は石狩鍋なのね~。
というか、あたし正しい石狩鍋食べたことないかも。
家で食べる鍋は味噌味で鮭も入ってるけど、果たしてあれが正しい石狩鍋なのかは謎や。

そんでもって、北海道のお菓子、まりもようかん。
これって結構有名なのかと思ってたけど、剛っさんも米倉さんも知らないようだったね。
あのプッチンするの、小さい頃は楽しかったけどねー。
正直アレ苦手;
それなら、今それと同じつくりで(というかパクリ?)、牛乳プリンが出てるからそっちにすればよかったのにね。そっちのが最新お土産って感じだし。

あ、北海道弁の「こわい」は確かに使います。
おばあちゃんとか年寄りのが使うけど、あたしも使うなぁー。
しんどいとか、つらいって意味なんだけど。
疲れたーっていうのとはまた別な感じがするんだよねぇ。
恐怖って意味で、おっかないも使うけど、怖いも使うぜー。

正直しんどいで北海道walkerやってくれないかなぁ。



来週はゲスト誰かなぁ???
早く、4月1日東京でオンエアの最新しんどいが見たいよぉ(´;ω;`)




今ハマっている海外ドラマ・アグリーベティをBSで一挙放送しているから
すごい忙しい!
最近見始めたから、シーズン1の後半からしか見てなかったから
前半が一気に見れてすごい助かるぅ!
毎日4話くらい一気に見なきゃいけないから、ものすんごい忙しいんだけどね(0ω0;)
今までNHKで深夜にやってるのは知ってたけど、主人公が微妙だったし、おもしろくなさそーって思ってたんだけど
1回ちゃんと見たらすごいハマっちゃって!!
1話目からちゃんと見たいって思ってたんだよねー。
SATCもそうだけど、最初微妙だなって毛嫌いしてたドラマこそハマってしまうなぁ。日本のドラマにはない独特のテンポが好きなんだよね(≧ω≦*) 




はぁ~おとついからホルモンバランスが崩れてるわ~。
チョコレートが食べたくてしょうがなくて、今まであんま食べたくなかったポテチとかお菓子めっちゃ食べちゃった(>_<)
うおーせっかく体重が戻りかけてたのに!



拍手ありがとうございました☆
【2009/03/27 19:30】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
<<やったー!!! | ホーム | テンプレ変更>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
