スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
やったー!!!
昨日の夕飯は毛ガニでした(o ^ ω ^ o) 
という北海道人らしい自慢ではじめてみますがー・・・・ま、たまたま知り合いからもらっただけだけどね;
カニは好きだけど、寿司のカニとか、すでに剥き身になってるのが好きだぜ。
特に毛ガニは剥くのがめんどくせぇ!
無言になってしまうね。



さて、この前友達と見に行こう見に行こう言うてた「ヤッターマン」をやっと見てきました!!
いつものジャニ会のメンバーですわ。
映画見て、カラオケして、居酒屋2軒はしごして、終電で帰るーという素晴らしい休日の過ごし方でしたわ☆
最近行ったことない居酒屋を開拓したくて、2軒とも行ったことない店に行ってみたけど
気に入った店を見つけるのはむずかしいわな(0ω0;)

そして映画の感想はー・・・・・うーん。
あたしは会員割引で1500円で見たんだけど、正直1500円は高いかな(笑) 1000円で、嵐好きで、見終わった後に感想を言い合える友達と行くんなら、オススメする!
って、ちっとも薦めてないけど!
ツッコミどころが満載で、意味不なトコも多くて、結構グロい感じで、下ネタも多くて、原作を知らないと笑えない箇所もあるし、笑うのがムズかしいギャグもあったかなぁ( ̄Θ ̄;)
もちろん笑える部分もちゃんとあったよ!
映画館の周りの雰囲気にもよるよねー。笑いたくても笑えない部分もあるし。
静かな映画館じゃなく、仲良しな友達同士集まって、誰かの家で「わーわー」言いながら、DVD見る方が向いてる映画かな。
それだったらおもしろかったと思う。
見てる途中にすごーいツッコみたくなったもん!

そのシーンいらねぇだろ! みたいなのがいっぱいあったなぁ。

でもすごいお金かかってるなーとは思った!
衣装とか、セットとか、背景のCGとかにやけに注目して見てしまったー。
ドロンジョ様のシーンは特にセットとかかわいかったなぁ。

あとはねー、深キョンがめっっっっっっっちゃかわいかった!!!!!
翔ちゃんとかよりも、深キョンのドロンジョを見るためだけにこの映画を見てって感じ(笑)
色っぽいし、キレイだし、かわいいし、思いっきりドロンジョに徹してるのがすごいなぁって思う。
最初深キョンがドロンジョ様に決まったとき、杉本彩さんがイイとか意見見たけど、ストーリー見たら、杉本さんじゃダメだと思うわー。

王様のブランチで映画ランキング1位だってきいたから、それだけ多くの人があの映画見たってことよね。
やっぱ金かけて宣伝してただけあるなぁ。
映画って要は内容じゃなくて宣伝費だよね! という感想でした(笑)
やっぱ漫画は映画にしちゃアカンよ。


あ、映画見てた人は、小さい子供連れのファミリーと、嵐好きだと思われる若い女子で、満杯ではなかったけど、まぁまぁな入りでしたわ。
春休み中、しかも休日のお昼過ぎという一番ベストタイミングにしては空いてた方かしら?
公開してから結構経ってるせいかな。

嵐の主題歌が離れません。好きではないけど(ヲイ)
【2009/03/30 17:49】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
<<おとこまえ。 | ホーム | こわい~(>_>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
