スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
芸能ニュースで目覚めた朝
今日は久々のくりぃむナントカ復活の日だー!!
超楽しみ♪
絶対ゴールデンにあがらずに深夜のままだったら、今も続いていただろう神番組なのに・・・くそ! 

あとTBSの深夜に相葉ちゃん司会の謎番組があるんだけど・・・
おもしろいのかな??
てか、相葉ちゃんに司会させるって、TBS冒険やろうやな!(笑)
とりあえず見てみよう。


今日の特大ニュースは、水嶋ヒ□くんの結婚!!!
朝から飛び上がったわよ。
一気に目覚めたぜ。久々のビック芸能ニュース。
あたしの周りファンが多いから、みんなかわいそ~とか思って(笑) ソッコーメールしたら、めっちゃ起こってたもんね(^▽^;)
どんまいだわ!
アヤカも女性に人気ある人だけど、いろんな水嶋くんファンに質問したことあるけど、ひとりも交際喜んでる人に出会ったことないなぁ。あたしの周り、器が小さいのか(笑)
でもやっと人気が上昇してきた最中に、もったいないよな~。絶対これから人気も仕事も右上がりだったのにー。
もう少し待っても良かったと思うけどなぁ。
ファンはショック大きいぜ?
ま、アイドルじゃないんだから、そんなこと気にしてないのかもしれないけど。
キムタクだって未だにファンに祝福してもらえてないけど、人気は持続してるしね!
やんややんや言うたけど、おめでとうございます☆ すぐに若気のいたりとか言って離婚しないでね; 目に浮かぶようだから・・・。



そんな芸能ニュースに隠れて
剛っさんが奈良の観光大使として新しく出来た奈良のなんか施設のプレス発表会に出席したとか。
WSで流れるかなぁ?
今すごい忙しいのにすげぇなぁ。
奈良のチケットも届いているみたいなので、ライブの宣伝も兼ねてかな?



ブログのテンプレ変えたいって思ってちょこっとイジってたんだけど
うまく出来ず挫折。
あーあたしの気に行ったテンプレはどこにあるのーーー! 
カスタマイズしやすくて、シンプルだけどポップさもあって、パステルカラーで、白地で、カレンダーがついてて、日付表示の他に時刻表示もあって、2カラムで・・・
まだまだ探す旅は続く。



なんか今、なんかのCMにヤラっちが出てたような気がしたんだけど、見間違い!?
一瞬だった上にちゃんと見てなかったから、似てる人なのかな?
びっくりしたー。
【2009/04/03 22:06】 てれび | コメント(0) | page top↑
<<感謝感激雨アラシ | ホーム | 春特番。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
