スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
感謝感激雨アラシ
すんごい久しぶりに嵐のTIMEコンのDVDを見たぜー。
このDVDは初めてキンキ以外のDVDを買ったんだけど、自分も参加したコンだし、買って正解だったなぁ。
今までのDVDも欲しいなーとは思ってはいるんだけど。
やっぱ金かけるのはキンキ>>>(超えられない壁)>>>嵐なわけで(笑)
キンキはもちろんめっちゃ好きで
嵐とかSMAPはコンサートが純粋に楽しむだけに行くっていうか
コンサートのファンっていうか・・・
ま、キンキを好きっていうのとは別の気持ちで好きっていうかね。
とにかく久々に見たTIMEコンは楽しかったということで(^▽^;)

今度ジャニ会で新しい嵐のDVD見せてもらう予定だから楽しみー(≧ω≦*)♪
近くに他Gのファンがいるって超便利。
CDやらDVD、あとコンの申し込みは助けてもらえるからねー。
とりあえずSMAPと嵐には困らない(o´艸`o)
感謝感謝ですわ。

それにしてもキンキの緊急コンDVD発売はいつなんやろー。←もう発売は決定って思い込んでる
今のソロ活動時期にDVD出してくれたら身も心も満たされるのに。。。
ソロ活動もキンキ活動も両方おいしくペロッといただけるし(o ^ ω ^ o) 
あたしの中の予想では(というか妄想?)、4月頃に夏コンが発売されて、7月頃に冬verが発売されて、初回プレス分のみ応募用紙が入ってて、両方購入した人のみ応募者全員サービスでオフショット満載のDVDが当たるっていう♪
ああ、そうなったら本当に幸せなのに・・・



話変わって、最近海外ドラマのSEX AND THE CITYにハマってるって話したと思うんだけど
最初はなんでそんな流行ってるんだろーそんなオモロイの?
ってちょっと否定的だったんだけど(流行りすぎると、ちょっとヒイてしまう天邪鬼な性格:)
今北海道で夜中にシ-ズン2を放送してて
それを途中から偶然見たらハマってしまって、今は毎週水曜日のお楽しみ。
でもシーズン2の9話目とか中途半端なトコから見始めたから
1話目みたいなーって思ってたんだけど
あたしの海外ドラマを見る定義として、「お金をかけない」っていうのがあるのでDVDは借りたくないし
動画サイトでは削除されてたりしてなかなか見つけられない
そんな困ってるときにギャオで見れることを発見!
やっほーうヽ( ´¬`)ノ

ギャオはコチラ→ 見に行く? どーする?

タダで見放題なんてステキすぎる♪ 
時間によってはサーバーが重かったりするし、最初に吹き替え版を見たから字幕版なのがアレだし、5月くらいまでの期間限定だけど、文句は言えませぬ。
SATCに微妙に興味あるけど・・・って人は見てみたらいいかもネ☆

今、海外ドラマがすごい流行ってるけど、海外ドラマつっても好みがわかれると思うんだよね。
あたしはロストとか24とかは非日常的なのが苦手で(見たけど、途中で挫折した)
あと韓国ドラマも苦手。
好きなのはSATCとかアリーマイラブとかフレンズとか、どっちかというと日常的なドラマが好きなんだよねー。
友達はまったく逆でロストとプリズンブレイクが好きで、SATCは脱落したらしい。
どっちも見てるって子ももちろんいるし。
何が言いたいかっていうと、1回海外ドラマを見て苦手だなって思った人も、そこで諦めずにぜひ他のも見てみて! ってことなのよ。好きなのもきっと見つかるハズ!
あたしは海外ドラマの独特の早いテンポと、日本ドラマでは絶対ない設定や内容が好きですねー。

ギャオは期間限定でいろんな海外ドラマを放送してるから
ためしに見るにはちょうどいいかも。
あとはお笑いチャンネルも!
ネタよりはフリートークの番組が多いんだけど、最近古いのが大量に削除されちゃって、めっちゃ凹んだわ・・・orz
吉本との契約切れなのか、初期の頃のがガッサリなくなってしまいました(´;ω;`)
もう見れないかと思うと切なす。
DVDになったらいいのになー。

ギャオは登録さえしちゃえば無料でいろんな番組を見れるのでオススメですわ。
20分か30分に1回CMが入るのだけは我慢ッス。
ネット社会に感謝。


昨日ヒマやったから、7時過ぎからほぼずっと5時間くらいTBSの感謝祭を見続けてしまった・・・(笑)
チュートが出るって聞いてからずっと探してたんだけど
仕事の関係上、チュートが現れたのは休憩からの後半2時間だけ。
ずっと見てたら疲れた~!
でもヌルヌル相撲には笑ったわ(´∀`)



感謝な話の最後にグチ。
いやはや、昨日今日で臨時ニュースで番組が途中でぶった切りされてイライラしっぱなしヾ(*`Д´*)ノ"
しょうがないのはわかるけどさー。大変なことだっていうのもわかるし。
だから、誤報だったとか余計ムカツクんすけど! 
【2009/04/05 16:10】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
<<病気。 | ホーム | 芸能ニュースで目覚めた朝>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。