スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
表紙にインパクトッッ!!
FCからメールが届いたぜ♪ 剛紫っさんのコングッズ発表・・・とりあえず湯飲みが気になるぜ。
今までマグカップ、プラカップとあったけど
そっか、湯飲みがあったか! って感じ(笑)
さすが日本をテーマにしてるだけあるね。だったら扇子とかあってもよかったのにねー。そしてスト-ルよりは手ぬぐい!!! 
剛紫っさんの手書きの和風手ぬぐいをみんな首にかけながら参戦したらいいのになー。
コンサートでタオルマフラーを首からかけるの好きなんだよね♪ 振り回したりも出来るし(≧ω≦*) 
そしてクッション好きとしてはビーズクッションもはずせなひ・・・
鹿マスコットも気になるなぁ・・・
早く写真UPされてー!

毎回思うけど、キンキってソロのときの方がコングッズに力入れてるよね(笑)

はー無事参戦も決まったし、きたえーるなら絶対席悪くないだろうし(たぶん・・・だけど;)、楽しみだなぁヽ( ´¬`)ノ
明日はCDフラゲだしね!!!





さて、話変わって、本題。
やっと見つけたぜー!! マンスリーよしもと4月号♡♡♡

コレ↓(笑)
200904081437000.jpg



見た瞬間笑っちゃったよ、ごめんよ家城さーん(笑)
さすがブサイクランキング1位☆
普通イケメンランク1位の方を表紙にするって考えるのに(ananみたくね)、逆にブサイク1位の方が目立つ取り扱い方なのが吉本らしいかな(^▽^;)
ananも年に1回、好きな男特集のときだけ購入するあたし(キンキ掲載有無に関わらずね)
こういうランキングだーいすき(o´艸`o)
お笑いにハマってる今、吉本男前ランキングも発表を今か今かと待ち望んでおりましたよ♪
そりゃランキング特集号の今月のマンスリーよしもと買うしかないっしょ!! というわけで発売日に本屋に行ったら

売 っ て な い (°д°;)

さすがド田舎・離島・ほっかいどーん!!
本は発売日に入荷しないことも多々ある・・・(>∧<。)
毎日のように本屋を覗きに行っても、売ってなくて、検索しても出てこない! なんでりゃーーーー!
やっと今日時間あったから、街の本屋中探しまくって探しまくって
どこもかしこも売り切れで
(やっぱあたしみたいに今月号だけ買う人多いんだろーなー)
デカイ本屋にはどこにもなくって・・・
やーっと駅のすみっこにある小さめの穴場本屋で見つけました。なぜかそこの本屋にはまだ何冊も残っていたゼ。超穴場!

最初はなかったら買わなくてもいいかなーって思ってたのに
ないと思ったら欲しくなってしまうのが人間ってもので(笑)
最後は必死こいて探してたわん。

はじめて買ったけど、てかはじめてちゃんと見たけど、200円やっっすっっっ!!
でもあんま読むとこない!!(笑)
男前特集のとこもそんなに読み応えはなかったなー(^▽^;)
しかも写真写りがみんなよくない(`×´)
ネットかどっかで見た、去年の井上さんの写りとかめっちゃよかったから、期待してたのに・・・(写真写りじゃなくて人材のせいか? ←ヒド)
でもランキングが載ってるから、記念になるし、やっぱ買ってよかったな☆ なんといっても安いし(笑)


それにしてもカリカの家城さん、知名度ないのによく1位になれたよなー(笑)
ヤベ。今夜、夢にでてきそう(爆)






そうそう、ジャニーズと吉本ということでおもしろい記事を見つけた。
コレ!
吉本とジャニのネットでの肖像権の考え方の違い、みたいな感じかな。
確かにジャニはおかしいくらいに厳しいし。
ドラマのHPに顔写真ないのは、明らかに変すぎる。
その一方、吉本はyoutube内に吉本チャンネル作って自分で映像上げちゃうくらい、好意的。
(しかーし、吉本はゆるくても、各TV局が厳しいので、ジャニ-ズ並にyoutubeでもドカドカ消されまくりだけどねーん。M1とかアメトークとかすぐ消されるね(´・ω・`))

MADっていうの? ニコ動とかにアップされてる、一般人がTV番組とかPVとか雑誌の写真とかを繋ぎ合わせて、自分でうまい具合に編集して、音楽つけて作ってるビデオ。
あたしアレが好きでねー。
ヒマさえありゃ見てるんだけど、アレも著作権が難しいトコらしい。
写真もVTRも音楽も著作権がもちろんあるから、もちろん、勝手に使うのはよくないんだけど、それはわかってるんだけど
このMADがあることによって、
そのフューチャーされてる人物や、バックで使われてる音楽に人気が出たり、売り上げが伸びたりと相乗効果もあるのです。
あたしもMADを見るようになって、お笑いにハマったし、ギャオとか見るようになったし
こんなエエ曲あったんだー!って知らなかった曲やアーティストを知って、好きになって、ダウンロードしたり、カラオケで歌うようになった曲も多いからさー。
あんまり削除しないでほしいぜ。

キンキ主体じゃないMADでキンキの曲が使われてるのもよく見かけるけど、
そういうのってキンキ好きじゃない人が基本見てるから
「こんないい曲あったんだね!」とか「借りました」とかコメントされてるとコッチとしても嬉しいしね(。.・◆・.。)

ジャニーも、もちょっと肖像権に優しくなったらいいのになー。
【2009/04/08 15:49】 Laugh! | コメント(0) | page top↑
<<ふとんがふっとんだー | ホーム | ありが10>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
