スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
I あむ ゲーム音痴。
友達の家ではじめてwiiやった!!!

プレゼントでwiiをもらったっていうから(世の中には太っ腹な人もいるものです)、
さっそくその子の一人暮らしの家に遊びに行って
めっちゃエンジョイしてきたぜ。
はじめてやったんだけど、なかなか操作がムズイ・・。
しかもあたしは究極のゲーム音痴。
運動音痴でもあるんだけど、これって関係あるのかな?

どれくらいヘタかというと、フツウにスーパーマリオが出来ないくらいといえばわかるか?
マリオカートもすぐに死亡だし(>_<)
なぜか操作してるあたしがTVの前で叫びながらジャンプしちゃうんだな~(^▽^;)
小さい頃から家にファミコンもスーファミもゲームボーイもあったけど、全部お兄のだったし
あたしはたまぁにやらせてもらうくらいだったから。
唯一出来るのはテトリスくらい。

案の定、wiiもド下手!
wiiスポーツとぷよぷよしたんだけどさー。
出来ないんだよねー。
テニスしてもボールが当たんないし(>_<) ぷよぷよは連鎖出来ないから、すぐに負けちゃう・・・。
ひとりでギャーギャー叫んでました;

そんでもって、次の日起きたら右腕がお、おかしい・・・。
wiiで手を振り回しまくったせいで筋肉痛になってしまったのだ(´;ω;`)
ちょっとやっただけなのに。
自分の筋肉が情けねぇ!

金が出来たら、DS買って、ぷよぷよ練習してうまくなりたい!!!




あ、あと嵐の最新のLIVE DVDも見たよー(o ^ ω ^ o)
楽しかった☆ 
やっぱ国立競技場はスゴイね!!!
セットも演出も豪華だし、広いし、野外だし、人多すぎだし、嵐小さすぎだし、花火とかあげちゃって、最後は雨も降ってきちゃって
嵐本人たち5人がすごい楽しそうだったのが印象的。
やっぱ嵐のLIVEっていいなぁ。騒いで笑って歌って踊って盛り上がるね♪
ファイトソングのバツゲームなんて、他のアーティストじゃ絶対やらないだろーなーっていうようなことを・・・(笑)
一応ネタバレ→  じゃんけんで負けた人が海パンに着替えて、透明の巨大水槽に飛び込むっていう!! LIVE最後まで裸のままだったし(笑)
そういうのって、誰が考えるんだろ。すごいなぁ。

DVD的にはコンサートを作るまでの工程みたいのがちょこっと入ってたのがよかったかな。
リハ風景とか、はじめて何もない国立を見に行ったときとか、コンサート中の裏側(広いから移動が大変!)とか、コンサート終わりがちょこっと入ってたりとか。
やっぱそういうオフショット的なものがDVDを買う醍醐味だよね。
ただ難をいえば、コンサート本編とは分けて別ディスクとか、別モノとして切り離した方が見やすいかと・・・いつはじまるんだよ! と待ちくたびれちゃったから(@w@;)

キンキも次DVD作るときにオフショットいれてねー!
というか、DVD出してねー!!!
ソロ活動の最中に出さずに、いったいいつ出すんだよっっヾ(*`Д´*)ノ"  



そうそう、嵐のDVD見てる最中に友達の友達からミスチルのコンチケ余ってるから来ない? って誘われたんだけど(結構余ってたらしー)
今、嵐の気分だからムリ!! と言って断ったあたしたち(笑)
コンサート行きたいって気持ちはあるんだけどねぇ。なかなかうまくいかないもんだわ。



【2009/04/12 22:13】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<来てくれるかな? | ホーム | 30回目のありがとう>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
