スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
来てくれるかな?
8時からのテレ東のSPにディズニーランドが出てくるらしーから
待ってるトコだぜぜぜ。


な ん と !!!
明日の笑っていいとものテレフォンに剛っさんが出演だとなΣ(・口・)!
いやーん(>_<) 録画していけばよかったーーー!
木曜日だったら毎週録画してるのに(´;ω;`)
今日がNEWSの小山くんだって知ってたのに、予想が働かなかった・・・・_| ̄|○
ジャニーズ繋がりあるかなってチラリ思ったのに
まさかキンキに行くとは思わず。
そういや、剛っさんは剛紫としての告知も、33分探偵最終回の告知もあるもんなぁ。出る可能性十分あったじゃん!
明日の分は忘れないように、もう予約済。
でも、もし剛っさんが「剛紫さんモード」だったら、タモさんと会話盛り上がらなさそう(^▽^;) 静か~な感じ奈良について語りそう(苦笑)
お土産は奈良グッズかな?
いったい誰を紹介するんやろ?? やっぱここはジャニーズ繋がりか? それとも、33分探偵繋がりか? 剛っさんなら知り合いたくさんいるだろうからなぁ。
でも先週お笑いが続いたから、今週はジャニーズでっていう、いいともスタッフの目論見がみえるような・・・

剛っさんてテレフォン出たことあったっけ?
光一さんはソロデビューのときだったかに一人で出たよね。
剛っさんは、確か、昔LOVE2チームで出たことあったような気はするけど・・・
いいとものコーナー出演はあるけど、テレフォンってなかなかないよね!
あー明日のお客さんうらやま! 火曜日だから中居くんもいるし、さまぁ~ずもタカトシもいるし、いい曜日だよなぁ。
東京に住んでて明日仕事が休みな人は、早起きして、キャン待ちに並んでみてはいかが?
毎回数人はキャン待ちで入れるし、ひとりだと入りやすいかもよ☆

いいとも火曜日といえば、この前の増刊号での中居くん×さまぁ~ず3人でのスピンオフトークおもしろかったなぁ!
さまぁ~ずはやっぱ番組やってるだけあって、フリートークが上手だし
おっさん3人の独身と結婚についてのトークは笑えた(o ^ ω ^ o) 
それにしても、中居くんの付き合ってるオンナってウゼーーーー(爆)!!! 「来ちゃった☆」とか絶対ムリなんですけど、あたし(0ω0;)




吉本の占い師・小笠原まさやがインコーで捕まっちゃった! 女子高生を買っちゃったんかな? 言い方悪いけど、芸能界って犯罪者だってすぐにTV出れちゃうし、たいした罪じゃないからすぐ戻って来れそうっちゃ戻って来れそうだけど・・・いや、でもクビになっちゃうかな? 年末の吉本芸人運勢ランキングが出来なくなっちゃうじゃんかー(°д°;)!!!
悪いことしちゃあきまへんよ、ほんとに。






今日の夢チカ(北海道ローカル音楽番組)にRADだって!
録画しとこ~。
【2009/04/13 20:16】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<誕生日 | ホーム | I あむ ゲーム音痴。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
