スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
うたばんつまらん。
うたばん微妙すぎるやろーーーーーーーーっ!!!!
え? 何これ?
って思ってる間に終わっちゃったんですけど!
企画も微妙だし、なんであんな中途半端に終わっちゃうわけ???
トークだけで10分あるかないかって感じで。
最初のトークはいいかなって思ったのに、もっと近況きいたりしてほしかった・・・。
せっかく30歳になったって言ってるんだから、誕生日パーリーとか、プレゼントをかけてゲームやクイズするとか
いろいろやることあると思うんだけどなー。
キンキとしてもソロとしても何回も出演してるから、することなくなってきてるとは思うけど
それにしても企画がヒドすぎる(`×´)

ダイゴとモッチーはグルメ企画で
その間イッテQ見てたから、おもしろかったかどうかまでは知らないけど
企画だけ見たら
そっちのが、だいぶよかったよなぁ!

あーあ、Mステと音楽戦士とこれだけでしょ? 今回のTV出演。
だからこそ、うたばんには期待してたのにー。
うたばんっておもしろいときとそうでないときの差が激しすぎるんだよなぁ(≧ヘ≦ )
たまに神的な伝説を残すから、何度裏切られても、ついまた期待してしまうのだよ・・・・・・


前々から思ってたけど、あのTぶーSの0時で照明落とす考えどうにかした方がいいと思うんですけど!
TぶーSだけやろ、その考え!
そりゃTV局の労働環境は悪いだろうし、とっても大変だと思うけど
0時で仕事が終わるわけなくねぇ?
今回の収録だって23時半以降にスタートしてるわけでしょー、たぶん。
中居くんも忙しいし、剛紫さんも芸人さんも忙しいし、みんなの時間合わせたら、夜中からの収録になっちゃうんだとは思うけどさぁ。
照明のせいで収録が途中で終わっちゃうって・・・やっぱダメっしょ。
この前はアナウンサーもストライキして生放送にいなかったTぶーS・・・・・・・あたしからしてみたら、不思議な局。
TV局で働くなんて、こっちからしたら憧れなのになー。高い給料もらってさ!

これで今回の宣伝が終わっちゃうなんて、マジ残念;





グチばっか書いても微妙やから、いいことも書こう!

あ、でもまず最初はグチになっちゃうんだけど(^▽^;)
今日のいいとも増刊号、剛紫さんのテレフォンのCM中を期待してたけど、流れず;;; がっくし。CM中にトーク盛り上がらなかったのかなぁ(´・ω・`)?
それは残念だったけど、置 い と い て。

最近の増刊号、あたしは結構スキです。

月曜日から金曜日の総集編としては、テレフォンと何個かのコーナーだけやって
それ以外は「増刊号だけのコーナー」が増えたのが嬉しい!
(ま、そのせいでCM中をやる時間がなくなったのかもしれないけど;)
増刊号は昔から日曜日のお供によく見てたけど
一番楽しみなのは、放送終了後のトークなんだもの! 
テレフォンとか各曜日のコーナーなんて、生放送見ればいいわけだし
やっぱ増刊号見るからには、増刊号でしか見れないモノが見たい!! とあたしは思うわけ。

最近はじまったのは、「座っていいとも」と「スピンオフトーク」
どっちも放送終了後のコーナーで、今週は水曜日、来週は月曜日って感じで、週代わりで曜日が変わるんだけど
「座っていいとも」は、今まで立ちっぱでトークしてたのをソファに座って、ドリンクも出てきて、トークテーマありきで、フリートークをするっていうコーナー。
今までの放送終了後トークと変わらないっちゃ変わらないけど、テーマがあるから、いろんな話がきけておもしろい。
「スピンオフトーク」は先々週から始まったばっかなんだけど
くじ引きで選ばれた二組だけでフリートークをするっていうコーナー。
タモさんとチュートリアル、さまぁ~ずと中居くん、タモさんと千原ジュニア・・・っていう風に今まで来てるんだけど
共演してるし、大勢でトークすることはあっても
実はふたりきりで話したことがないメンバーが話してる感じがぎこちなくもあり、意外と話がはずんだりしてておもしろい☆
まぁ、今までのメンバーが芸人さんだったり、タモさんがいるから話すのが上手だっていうのもあると思うけど・・・。
(この人とこの人が選ばれたら微妙だろうなーって想像してしまう人もいる(^▽^;))

この二つのコーナーは続けていってほしいなぁ。
せっかく放送終了後トークしてるんだから(生放送終了後、1時45分くらいまでトークしてくれるんだよね)、観客だけじゃなくて、TVでもオンエアしてほしいもん。
ま、あたしがフリートーク好きってのもあると思うけどね(^▽^;)

あと、今日だけの特別企画だったのかな?
月曜から金曜までのレギュラーが1組ずつ集まって、お互いの曜日のことを報告連絡相談するっていう「いいともほうれんそう」
これ何曜日に収録したんやろ?って疑問が浮かんだけど。
みんな忙しいだろうから、これは毎週やるのは無理やろなー(>_<)
でも、楽屋の様子が見れたり、楽屋の場所とか、裏側が見れておもしろかったなぁ。
テレフォンの間に他メンバーの楽屋行ってしゃべったり、生放送後にタモさんとゴハン食べにいったりしてるんだー。
って、いろいろわかっておもしろかったな♪
来週も楽しみじゃ。


【2009/04/19 21:27】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<綾瀬さんにホレる | ホーム | ケンカばっかり>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
