スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
綾瀬さんにホレる
昨日の堂本兄弟。
いつものように録画したんだけど、編集に失敗しちゃって
全部消えちゃった(^▽^;)
まだ、2回くらいしか見てなくて・・・なのでぼんやりとした感想。

まずビックリしたのが、ゲストさんがすごく楽しい人だったってこと。
今すぐKiss me~♪ って曲しか知らんし、ちゃんとした顔も今回はじめてわかったかも。
すごくおもしろい人で、一気に好感持てちゃいました。
なんとなく(最近の)松田聖子さんに目元が似てるような感じがしたのはモノマネがうまかったから??
年齢を感じさせない若くてかわいい母ちゃんですな。
バンド内で結婚してるのもビックリ!
解散後しばらくして、とかだったらわかるけど・・・。付き合ってるのもメンバー知ってたって言ってたよねー。すごい! フツウだとギクシャクしそうなものですが。
でも、今思えばサザンもそっかぁ。
だんなさまとお子様の写真、ステキ。
その写真が出たときの光一さんの笑顔、もっとステキ。
この前のつるのさんのときもだけど、子供の写真(あとネコ)が出たときの光一さんの無条件の笑顔みたいのにや・ら・れ・る(>_<)

最後に剛っさんとたかみーの誕生日の映像。
ゲストの篠原、すごい派手な衣装だったぞ(笑) あとたかみーがろうそく1本消せてなかった・・・ってそんな細かいトコ見てしまった。
篠原ゲストの回はいつなのかな~。早く見たいな~!!

そんで来週はお待ちかねの斗真がゲスト!
久々のジャニーズだー。
ドラマの番宣でもかまわない。どんどん来ておくれよー。
中居くん・・・はムリだろうけど。
そういや斗真のソロ歌声ってちゃんと聴いた覚えがない。8時だJとかでみんなで歌ってるのはあったと思うんだけど。
斗真は歌手とかグループでデビューしないで、このまま若手俳優枠でいった方がいいんだろうなぁ、きっと・・・。




さてはて、今日のしゃべくり007。ゲストはおっぱいバレーの宣伝で綾瀬はるかさん。

この番組って大体ゲストが、番宣で来る人、若手芸人、もしくはちょっと微妙な人?(ぶっちゃけキャラとか、ちょっと昔の人っていうか・・・)の3パターン。
ゲストが誰でも(例えばあんましゃべらない女優さんとかでも)、メインの7人が盛り上げてくれるから、毎回おもしろくなって、そこが魅力な番組だとあたしは思ってるんだけど
(普通トーク番組はゲストありき。ゲストによって見ようかなって考えるけど、この番組はゲストが誰でも見ようって思う)
たまにゲストの大当たりもあるのです。

それが今回!
もう1組のゲストがつんくで、そっちに大幅な時間を割いて、綾瀬さんは番宣やし、簡単な食べ物紹介のコーナーとかで短めに終わるのかなって思ってたら
すごーくおもしろくて(≧ω≦*) 
綾瀬さんにほとんどの時間を使ってたような?
逆につんくさんは・・・; ぶっちゃけトークとかでもっと盛り上がるかと思ったのになぁ。

綾瀬さんは女優さんやし、アイスや生茶のCMかわいいなーくらいの印象で、どんな人なのか全然知らなかったんだけど
大人しくて、きっとあんま盛り上がらないだろうと思ってたのに
だいぶ覆された!!!

口数少ないし、バライティ慣れはしてないし、天然な部分はかなーりあったけど(笑)
そこも笑えたし
芸人ギャグに付き合ってくれたりして、結構ノリよくて嬉しかったわぁ(o ^ ω ^ o)♪

綾瀬さん、今日からスキになりました!
今日から生茶飲むことにします!(16茶なくなってから何飲もうか悩んでたのよね)

バライティを見て女優さんを好きになる・・・これは菅野ちゃんと同じパターンだわ。 
あと、昔ドラマチーム対抗でゲームをするいいともSPで、各ドラマの女優さんが誰が一番先にトイレットペーパーを早く巻き取れるかっていうゲームをしたんだけど
どの女優さんも本気じゃなく、照れながらやってる中
ひとりだけハイヒールを脱いで裸足になって一生懸命やってる人がいて、一気にファンになったことを思い出すな~。
いかんせん、それが誰だったかもう覚えてないんですけど(笑)







拍手ありがとうございました☆
【2009/04/20 23:40】 堂本兄弟 | コメント(4) | page top↑
<<笑いの神、降臨 | ホーム | うたばんつまらん。>>
コメント
綾瀬さんではなく渡瀬さんですよ。
ではまた!
【2009/04/21 15:22】 URL | 佐弥香 #hXPJSdQc[ 編集] | page top↑
佐弥香さんへ。

ん???? ちょっとコメントの意味がわからないのですが・・・
タイトルの「綾瀬さん」に反応されてるのでしょうか?
リンドバーグのボーカルの方のことを書いたのではなく、女優の綾瀬はるかさんのことを書いたのですが・・・(^▽^;)
日記を最後まで読んでもらえなかったんですかね??
ふたりとも似たようなお名前なので、ちょっとわかりづらかったですかね;

【2009/04/21 16:39】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
日記を最後まで読まずに咲き場した書き込みをして大変申し訳ありませんでした。けいさんは、まちがっていなかったのに。ごめんなさい。すみませんでした。これからは、気をつけます。
最初のタイトルだけを見て新堂本兄弟についてのみを確信してゲストは、綾瀬さんではなく渡瀬ですよと名前まちがいだと思い教えコメントを書いてしまったようです。ちゃんと文章みてから反応したいと思います。
P.Sけいさんと友達になれませんか?私友達ひとりもいないので。
【2009/04/21 23:10】 URL | 佐弥香 #hXPJSdQc[ 編集] | page top↑
佐弥香さんへ。

わざわざ返信ありがとうございます。
そんなに謝らなくても大丈夫ですよ!
勘違いなんて誰にでもありますし(^▽^;)
堂兄よりもしゃべくりの方をメインに書いてしまっていたので、堂兄のゲストの名前には全然気づきませんでした; 教えてもらって、「渡瀬さん」だったんだーって知ったくらいで笑。

P.S.ありがとうございます。ぜひまたコメントください☆
【2009/04/23 23:21】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
