スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
笑いの神、降臨
アイモカワラズお笑いにハマり続けているあたしですが
最近嬉しい番組といえば
月曜日の深夜、NHKでこの前はじまった「笑神降臨」
これは30分間、一組のお笑い芸人がネタを見せるだけの番組。トークとか一切ナシ!
スタジオでのコントと、オリジナルVTRネタ。
大体3本くらいネタやるから、1本10分近い長いもの。

初回は次長課長、2回目がアンジャッシュ、そして昨日がインパルス。
アンジャッシュはエンタとかで最近もネタしてるけど
じかちょうインパルスはもうすっかりTVでネタをしないから、そういう有名になってしまった人たちが本気でネタをしてくれるのって珍しい。
単独ライブかDVDを見てる気分♪
貴重な番組だよねー。
特に今はお笑いブームで、若手人気とショートネタばっかだけど
そのブームに逆境してるのがイイ!
NHKさんありがとう。  普段は好きじゃないけど、たまにオモシロイよね。

特にスキだったのは、じかちょうのときのVTRネタで
「プロフェッショナル」っていうNHKの番組をパクって、フリーターの生活をドキュメンタリータッチで追うっていう(笑)
井上さんのやる気のないフリーターっぷりがくだらなくってウケた(´▽`)

この先の予定もますおか、バカリズム、フットボールアワーとか大物がどんどん待っていて
超楽しみ(●´Д`人´Д`●)
あと、あたしが絶対出て欲しいのは、アンタッチャブル、ブラマヨ、タカトシ、バナナマン、チュートリアル!!!
もし可能なら、もっと大物・さまぁ~ずのネタ見てみたいなー。
やっぱお笑い芸人さんはネタしてナンボだもの!!!



再放送もしてるみたいだから、気になる人はぜひ見てみてね。
HPは→ コチラ☆



拍手ありがとうございまうす。
今日はロンハーとリンカーンだな!!!
【2009/04/21 17:40】 Laugh! | コメント(0) | page top↑
<<朝から | ホーム | 綾瀬さんにホレる>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
