スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
事件の余波。
今日一日すごくヤキモキして
気になって気になって
何度もヤフーニュースをチェックしてしまいました。

予想以上に大きなニュースになってしまったようですね。
朝、最初きいたときは、「そんなことで」くらいに軽く考えていましたが、そんな簡単な話ではありませんでした。

何を言っていいのか、わからない。でも言わずにはいられない。まだ事件の全容が見えないので、これから状況は変わっていくとは思うけど・・・とりあえず思ったことを。
ジャニファン意見なので、かたを持ってますよ。


あたし普段はお酒そんな飲まないし、お酒の味好きでもないし
みんなで「飲む」ときにしか飲まない人。
酔ったとしても、ちょこっと笑ったりテンション上がる程度だし(ちょっとSになるけど笑)
ここまで酔う人の気持ちって、わっかんないんですよねー。
そこまで酔って楽しいのか? って思うし(^▽^;)
正直、駅とか道端で吐いてる人とか見たら、ひくし。めっちゃ嫌悪感。
だから酔っ払いは嫌いなわけだけど、ここまで大きな事件になっちゃったのはびっくり。予想外。意外。
もちろん悪いことだっていうのはわかるけど、ここまで大事になったのは、何か理由があるのかなって思った。
酔っ払ってるだけならここまでしないよね、普通。。。
最初に見つけた警官があまりにもヒドイ酔っ払い方を見て、芸能人で最近多いし、薬物を疑って、しょっぴいていったんだろうなぁ。
家宅捜査もそういうことでしょ。
薬物反応でなかったのは、本当安心したよ。


それにしても
こうなってはじめて、つよぽんのレギュラー番組の多さやCMの数など
こんなに活躍していたんだなって改めて実感。。。
という皮肉な結果。
影響力は半端ないですね。
明日からのいいともは出れないし、
スマスマは差し替え、総集編や再放送でしのぎ、その後吾郎ちゃんのときみたく、つよぽんなしで行くのかな?
僕らの音楽はナレーションだから誰かアナと交代?
チョナンカン、ぷっすまはつよぽんなしでは無理だろうから、しばらく別番組かな。
CMはすべて降板でしょうね。
気になるのは映画。。。 せっかくの主演だったのにね(´・ω・`)
いつ公開だったのかは知らないけど、お蔵入りになっちゃうのはキッツイよなー。

今年の紅白はSMAP無理かもしれません。

つよぽんの好青年なイメージからして、今後挽回していくのは結構大変そう。
まず事務所への損害が大きすぎますね。
レギュラー番組の数や、今のSMAPの存在感を考えると
数年前の吾郎ちゃんのときよりも、各方面への影響は大きいのかもしれない。


明日のいいとも、月曜日のスマスマ、ぷっすまの最初に何らかのコメントや注意VTRが入るのだろうか。
スマステの生放送、慎吾は何かコメントするのだろうか。
とりあえず、今日が月曜日じゃなくてよかったよなぁ、とさっきしみじみ思ってしまった。ZEROで翔ちゃんがキャスターしなきゃいけないものねぇ。
来週まで余波はあるだろうけど・・・。

ほんと、この先どうなっちゃうんだろうっていう不安や恐怖。
あたしでさえこうなんだから、スマファンはキツイだろうなぁ。夏コンや映画、新曲など、今後の楽しみが全部消えちゃったようなもんだものね。


あたしはSMAPダイスキです。
彼らのコンサートはエンターテイメントとして最高だし、素晴らしいし、ファンを喜ばせるためにいつもステキなショーを見せてくれている。
そのプロ意識に惚れてます。
まさに「国民的アイドル」なのです。
だからこそ、ショックも大きいし、影響も大きいんだよね。

つよぽんがお酒好きなのも、お酒が入るとちょっとテンション高くなっちゃうことも、ぷっすまでの様子やいろいろな場所でのトークで知ってたけど
まさか、ですよね。
たっぷり反省して、絶対、絶対戻ってきて欲しい! ファンはみんな待っていますよ。
嫌な言い方しちゃうけど、芸能界ってありやからね; 罪を犯しても戻ってこれるっていうか・・・もちろん反省や謹慎期間は必要だけども。

はーいろいろ書いたけど、ようわからん!
本当全部夢だったらいいのになって思うわ。


ここまではつよぽんへの意見というか、今のあたしの思ったことです、が。
注・ここからは、口が非常ぉ~に悪くなることがわかっているので、そういうのが嫌な人は今すぐシャットダウン! もう見ないでくださいm(_ _)m
辛口というか、もう悪口です。






この事件で一番衝撃的だったこと。
それは、、、、某政治家さんのつよぽんへの発言。ハトポッポー。

まだ何もわかっていない状況で、「最低の人間」って、そこまで言う必要はあったんでしょうか?
普通に「は?」って思いました。
地デジCMの件で、迷惑はかけられること必須だし、新しくCM作ったりなんだり、これからものすごいお金も手間もかかるでしょう。
お役所として困る。
犯罪は犯罪。悪いことをした。
それはわかってるけど、それでも、そんな言い方ってないわ。

こっちからしたら、政治家の方がよっぽど何考えてるかわかんなくて怖いわ!
犯罪者だってゴロゴロしてるし
酔いながら仕事しちゃう人までいるし
国民無視した変なことばっかはじめるし
おまえらのことなんて、まったく信じちゃいねぇーーーーんだよーーーーーーー!!!
あんたは酒飲んで酔っ払ったことないのか!?

2011年近くなって、このせいで地デジ対応が遅れたとか言ったらマジキレますからね!
お前の仕事が悪いんだよ!と。

このアリエナイ発言の方をもっと取り上げて、その辺の通行人に意見きいてほしいよ。

ウチの選挙区にお前がいても、絶対投票してやんないんだからねーーーーー!
次の選挙、自民党じゃないとこにいれたるぞ(`×´)
って前も自民にいれてないけど(笑)
ジャニファン的にまわしたら怖いぞ! 根に持つぞ!





はーーーーーーー最後に口悪くてすいません。申し訳ない。
でもスッキリしました。。。
明日からもニュース見るのが怖いわ。WSはしばらく見ないようにしよっと(>_<) ニュースだとアナウンサーがしゃべるだけだけど、WSだとコメンターが発言するから、なんか嫌なんだよね;

【2009/04/24 00:18】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
<<ただいま | ホーム | 今朝の>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
