スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ただいま
20090425234021
ただいま
せっせこせっせこと
最近の正直しんどいをDVDに焼いております。



久しぶりにスマステを見ました。
慎吾のお話しに胸が熱くなりました……

本当になんでこんな大きなニュースになったんだろうか?
首をかしげることが多すぎて
どうしても
警察にも疑問を持ってしまう。

これがお笑い芸人だったら
ただの笑い話で終わっただろうになぁ…。



日にちがたてばたつほど
気になって
胸が苦しくなる(>_<)

何か出来ることはないんだろうか?



早く戻って笑顔を見せて
【2009/04/25 23:40】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<雪どーん! | ホーム | 事件の余波。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
