スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
雪どーん!
今日は朝から雪でした。
降るのは天気予報で知ってたけど、思ってたよりドカンと降ったなー。一気に雪が積もって、冬に逆戻り。
サムイ。
毎年GWには雪が降る、北海道の謎。
早く花見がしたいぞコノヤロー!



月に1度訪れる、食欲無限大ゾーンに突入した模様。
ホルモンバランスが崩れてる。
ひたすらお腹がすく。
常に何か食べたい。口さびしい。食べちゃう。
また太るわ~やめて~。
これじゃベスト体重にちっとも戻らんわ。
あたしのホルモン落ち着いて!



ネタがないので今日はこのへんで。
早く堂兄はじまれー!
斗真ゲスト楽しそうだぁ(o´艸`o)
その前にブラバラで家電について学び、情熱大陸が好きな女優さん・麻生久美子ちゃんなのでチェックしなくては。





拍手たくさんありがとうございます。
みんなつよぽんを待ってるよ! 許してるよ! 大丈夫だよ! と伝えてあげたいな。何か方法はないものか・・・


以下、拍手おへんじです。


>まゆみさんへ
お久しぶりです♪ 拍手&コメントありがとうございます(o ^ ω ^ o)

ほんとイライラしましたよね(`×´) そうとう抗議きたんでしょうねぇ。
ファンじゃないあたしまでこんなにムカついたんだから、ファンの人は一生忘れないだろうな~。敵に回したことをあとで後悔しても遅いって感じですよね。今選挙したら、落選しそう(^▽^;)
この人、中川前大臣が酔っ払ったニュースのときは「疲れてたんですかね~」としか言わなかったらしいです(今日のアッコにおまかせより) それきいて、余計イラッ笑。

早くつよぽんが帰って来ることを祈ります!
大したことないのに、警察&マスコミが過剰すぎだと思います。。。

【2009/04/26 22:19】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<イケメン☆ターミネーター | ホーム | ただいま>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
