スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
イケメン☆ターミネーター
天才テレビくん時代から見てました。ボク生きも見てました。
そのときはまさかこんなにカッコよくなるなんて
想像にもしてなかったyo!
まさに、ジャニーさんの見る目!!! すんばらしい。

ほんと、表立って活躍しはじめたのなんて、ココ2年くらいじゃん?
多くの舞台で主演したりしてるのは知ってたけど。
それってあたしがジャニファンだからで。
今や一般人だってイケメン俳優と知っている存在。
斗真がTV出てたとき、ジャニだってきいて「えー」って言ってた人いましたからね。
まだパソコンじゃ斗真って一発変換出来ないけど(あたしは辞書登録してある。ちなみにあたしの携帯は「斗真」と変換できた)
そのうち、「生田斗真」ってすぐに出るようになるんだろうなぁ。

ブレイクのきっかけはまさに「イケメンパライダイス」
すごいよなぁ。
オーディションなのか、オファーだったのかは知らんが
そのときのプロデューサーに拍手!
あんとき、久しぶりに見た大人な斗真にビックリしたもんなぁ。

ジャニっぽくない舞台にも多く出演していて、そこで演技力や発声やらが鍛えられたんでしょうなぁ。
ジャニって舞台に結構力いれる事務所だけど
舞台で活躍して、そこからTVに出て、人気者になって・・・
っていうのもステキですね。
斗真にはアイドルっていうより、このまま俳優でいって欲しいような気がします。そういうジャニがいてもいいんじゃないかな。


さてはて、昔からキンキのバックについていた斗真。
SHOCKにも出演してくれていたということもあって
キンキとは打ち解けた感じ。
キンキもリラックスして(しすぎか!?(^皿^))、最初っから後輩いじりしてましたね。
とっても楽しそうで見てるこっちも笑顔に。
デデーン☆
ターミネーター、そうとう流行ってますなぁ♪

このときの収録は、斗真、はしのえみさん、篠原だから
この3組のときの回はターミネーターやってるノリノリなキンキが見れるかも。
来週も楽しみ!

それにしても、本人もうろ覚えな昔の振り付けを未だに完璧に踊りこなす斗真。
スゲー(゚Д゚)
自転車なんかと一緒で、1度覚えると忘れないもんなのかな?
1日3公演、しかも違うGのコンサートなんて、頭超パニくるでしょー! コンサートやってる本人よりも大変なんじゃあ・・・;;
そうやってダンスがうまくなるのねー。


失礼な話、あたし斗真は歌がそんなにうまくないのかなって勝手に思ってたんだけど(^▽^;)
決してそんなことありませんでしたね。
ま、スゴイうまいってわけでもないけど(笑)
俳優さんでCD出してる人並みには上手やし、俳優業の傍ら、ソロでシングル出すのもアリかも?
もうちょっと知名度が上がって、ファンが増えたらある程度売れそう~。
ジャニファンじゃない人も取り込めそうだからね。一緒にフォトブックとか出したりなんかして。
そのときはぜひキンキ作詞作曲でお願いしますよ!
キンキ全面プロデュース、はじめてキンキが提供するシングル曲ってすごい話題になると思うし、キンキファンも買っちゃうと思うなぁ。
KOH+のときの福山さんみたく、3人でMステ出演しちゃえばいーじゃない!!

ぜひまたジャニーズ出してくださいm(_ _)m >KP





ちなみに札幌の雪は今日の朝にはすっかり解けてました。
明日からあったかくなるみたい。
早く春になれ!
【2009/04/27 23:40】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<夏子さん | ホーム | 雪どーん!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。